アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さんの自作雪だるまにワ民「さすが二宮隊長」「二宮さんと言えば雪だるま作ろう♪」

2022年 01月10日
Monday 16:58
諏訪部順一さんの自作雪だるまにワ民「さすが二宮隊長」「二宮さんと言えば雪だるま作ろう♪」

先日、予報以上の雪が降り関東には雪が積もりましたよね。

 

声優・諏訪部順一さんが自作の雪だるまをTwitterに投稿し、まるで自身が演じるTVアニメ「ワールドトリガー」二宮匡貴のようだと話題になっています。

 

Point

  • 諏訪部さんが雪だるまを自作
  • この行動はリアル二宮隊長!


諏訪部順一さんが雪だるまを制作!

 

声優・諏訪部順一さんが「ま、積もってたら作るっしょ(笑)」というコメントと共に、自作した雪だるまの写真を投稿しました。

 

諏訪部さん+雪だるま=二宮匡貴じゃん!

 

ワールドトリガー」に登場する二宮匡貴といえば、ランク戦の最中に雪だるまを作ったエピソードが有名ですよね。

 

諏訪部さんは二宮を演じており、まさにリアル二宮といえる行動に胸キュンが止まりません…!

 

寒い中せっせと作った姿を想像すると愛おしい。

 

TwitterなどのSNSにてファンからは「さすが二宮隊長!(笑)」「二宮さんと言えば雪だるま作ろう♪ですものねー」「やー!キュンですッ」「少年心満載な所が大好きです」といった声が寄せられました。

 

アニメ「ワールドトリガー」3rdシーズン最終回は1月15日に放送されますのでお楽しみに。

 

 

「ワールドトリガー」リアル二宮隊の愛ある投稿はこちら

「ワートリ」田中健大さんら“リアル二宮隊”が池袋駅に現着!?「素敵かよ」「神がいる」

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ