アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

山下大輝さん、無限にいけちゃう“アレ”を爆買い!?蒼井翔太さん「はぁぁ?!?!?!」

2022年 01月12日
Wednesday 12:39
山下大輝さん、無限にいけちゃう“アレ”を爆買い!?蒼井翔太さん「はぁぁ?!?!?!」

ついつい食べたくなる“アレ”を爆買いした山下大輝さん。

 

季節限定の美味しい商品を、自身のTwitterに投稿しています!

 

Point

  • 季節限定の美味しいヤツ
  • 蒼井翔太さんもツッコミ!?

  • これは食べたくなる~!


山下大輝さん、ついつい食べたくなる“アレ”を爆買い!?

 

山下大輝さんが「買っちゃうわよね〜🥔」といった言葉と共に、ポテトチップス(ポテチ)が大量に写った写真を投稿しています。

 

気になるポテチのお味は、「カルビー」堅あげポテトシリーズの新作「梅味」!

 

酸味が効いて無限にいけちゃうヤツだ~~~!!!

 

さらに季節限定ときたらもう、買うしかない!

 

 

蒼井翔太さんも、買っちゃうしかない!?

 

蒼井翔太さんも「はぁぁ?!?!?!」「うーーーんまそーーーう!」と、大量のポテチに思わずコメントしていました。

 

SNSでは「大人買いだ!!」「梅味美味しいよね」「思った以上に買ってるw」「ポテト系は無限にいける」など山下さんが購入したポテチに対するコメントが寄せられています。

 

また「限定商品はストック必須」「これ買いに行こう」「見かけたら買います!」といった声も。

 

山下さんの投稿を見て、ポテチ(梅味)が食べたい口になってきましたね…!

 

今晩、おやつを求めにコンビニへ走ってしまいそう…!

 

山下さん、美味しいポテトチップスの情報をありがとうございました~~!!

 

 

山下大輝さんのポテチ好きがわかるエピソードはこちら!

山下大輝さんがお菓子を食べながら話題の“ミッドサマー”鑑賞「あの…これ…えぇ…」

 

 

ポテチを買う増田俊樹さんのエピソードも

増田俊樹さんは“期間限定”に弱い!?「これは買わないと!」「もはやヘルシー」

 

外部リンク

山下大輝さん  Twitter

蒼井翔太さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月28日 (木曜) 注目のアニメニュース