アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ感想
アニメ
ニュース

『スタマイ』第8話感想 ツンデレ荒木田さんの優しい言葉にキュン!ラストには”あの人物”が登場しヒロイン唖然…

2019年 11月25日
Monday 10:38
『スタマイ』第8話感想 ツンデレ荒木田さんの優しい言葉にキュン!ラストには”あの人物”が登場しヒロイン唖然…

麻薬取締官、刑事、情報屋、著名人、名家の人間といった官民に関係なく適正のある者で構成された、薬物絡みの未解決事件を専門に取り扱う独立捜査機関。

 

その候補者として選出されたメンバーを待ち受けていたのは、 異なる正義を持つ組織間の対立と、謎の麻薬「ドラッグ」に紐付く未解決事件であった―――

 

 

TOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ『スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH』の感想&画像をまとめています。

 

 

※ネタバレを含みますのでご注意ください

 

 

第8話「PIECE8」

 

 


あらすじ

九条家の使用人・宮瀬豪と喫茶店で落ち合う泉。宮瀬から九条家のサーバーで見つけた「SQUARE」について問われる。


「プラス」の元になったと考えられている「SQUARE」が、大森製薬で開発されていた新薬であることを知る泉は、「マトリが現在調査している案件と関わりのある薬物」とだけ答えるが……。


新薬との関連が疑われる九条家から離れるべきなのかもしれないとわかっていても「離れたくない」と悩む宮瀬に、泉はある提案を持ちかける。


キャスト

青山樹:杉田智和

今大路峻:浪川大輔

夏目春:梶裕貴

関大輔:前野智昭

渡部悟:鳥海浩輔

由井孝太郎:花江夏樹

荒木田蒼生:高塚智人

朝霧司:柿原徹也

服部耀:江口拓也

菅野夏樹:山谷祥生

桧山貴臣:白井悠介

神楽亜貴:山下誠一郎

槙慶太:八代拓

大谷羽鳥:内田雄馬

都築京介:西山宏太朗

都築誠:武内駿輔

山崎カナメ:山下大輝

桐嶋宏弥:中島ヨシキ

九条壮馬:沢城千春

宮瀬豪:梅原裕一郎

新堂清志:増田俊樹

泉玲:村井美里


 

 

 

誰を信じたらいいの…?

 

  • ごうさんよいね、優しい。気づいてくれる。うん、そうだよ、玲ちゃんはそうなんだよ。←なんだこいつwはい!手を取ります!(´ー`*)ウンウンそういう宮瀬さんだからこそっ!だよね!!スタマイはよいね。

  • 宮瀬さんをどこまで信頼していいのか、

    悩ましいところ…

    そして、今日はひたすらに荒木田さん株が

    上がった回!きちんと言いたいことは言う

    間違うことはもうしたくないよね…😓

    怪しげな笑みと冷徹な視線の服部さんが気になる…

  • ごーみやせの頬の汚れをとるというベタな展開がよかった笑 いつ耀さんの昔の姿と伊田さんが見られるのか毎週ドキドキするう~~

  • アニメ「スタンドマイヒーローズ」次の話もバリバリ宮瀬さん出てくると思うけど、ゲームで本編見てしまったからもうマトモに宮瀬さん見れねぇ……..

    今大路さんみたいな腹黒ドSじゃなく、桧山さんみたいな天然でもなく、モノホンの優男だと思ってたのに←

 

 

  • 荒木田さんの良さがっっ!!!

    シリアスなんだけどきゅんきゅんしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️

    最後ちょっと怖かったよ〜🤭

    2期を強く強く‼️希望します💪💪💪💪💪

  • “信頼がかたちづくるもの”

    玲ちゃんが真実を追いかける中で得られた信頼が、段々とかたちになってきてドキドキしますね✨

    荒木田さんの横顔が嬉しそうで、私も一緒に嬉しくなりました😌

  • この話数、好きなシーンがたくさんあります…電話のとことか。だいぶ事情が込み入ってきました。

  • おお、誰が悪い人なのか、九条家も宮瀬さんも信じてよいのかわからんな。誰が真実を知ってるんだろう。せめて身内に裏切り者がいませんように。荒木田さんがいいヤツなのはわかったぞ。

 

 

  • はぁ~~辛い、どこまで心臓痛めたらいいんだ・・・🤦

    宮瀬さん、荒木田さんがしんどい😳

    そして一瞬出てきた最推しに「うっ・・・」って悶絶した😭

  • さぁさぁ!とんでもなく不穏な感じで終わりましたぜ!?

    繋いだピースから出てくるさらなる謎。そこに踏み込むことが正しいのか、止まって振り返って去るのが正しいのか。この段階では分かりませんね。

  • ラストでついに魔王が降臨されましたが、登場が怖すぎて最推しにもかかわらず意味不明な叫び声を上げてしまいました…

  • “立ち塞がる暗闇”

    最後の耀さん怖かった~😭

    名無し事件の真相がめっちゃ気になる…上層部は何を企んでいるの~!!玲ちゃん頑張れ👊

    新キャラの日比谷優希さんも登場…!!早く続きが見たいです!!!


 

 

 

 

見逃し配信

AmazonPrimeVideo:https://amzn.to/35sY3TQ

Abema TV:https://abema.tv/search?q=スタンドマイヒーローズ


『スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH』

公式サイト:https://stand-myheroes.com/ 

公式Twitter:https://twitter.com/myhero_anime

公式instagram:https://www.instagram.com/myhero

公式 YouTube 番組:https://goo.gl/abDN2e



©coly/SMHP

 

 

TV スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第3巻 完全数量限定生産

 

商品概要

 

TV スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第3巻 完全数量限定生産
参考価格: ¥10,780

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
TV スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第3巻 完全数量限定生産(アニメイト)

 

 

 

関連商品

『スタンドマイヒーローズ』最新グッズ一覧をチェック!【アニメイトオンラインショップ】

 

関連タグ

『スタンドマイヒーローズ』最新ニュース・話題をチェック!

 

第7話感想

 

関連記事

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース