アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

祝「カービィ」30周年!特設ティザーサイトがオープン!「めでたい!」「懐かしい演出に胸熱…!」

2022年 01月13日
Thursday 15:44
祝「カービィ」30周年!特設ティザーサイトがオープン!「めでたい!」「懐かしい演出に胸熱…!」

2022年4月27日(水)に30周年を迎える人気ゲームシリーズ「星のカービィ」の、30周年特設ティザーサイトがオープン!

 

現在、ティザーサイト内にて記念壁紙がゲットできます。

 

Point

  • 祝「カービィ」30周年!
  • 記念の特設ティザーサイトがオープン

  • 今後の展開に期待が高まる


祝「カービィ」30周年!特設ティザーサイトがオープン!

現在公開中の「カービィ」特設ティザーサイトでは、カービィらしい鮮やかなピンクの背景が印象的で、中央にはカービィが30周年のロゴが描かれた大きな星に乗っている新規イラストも公開されました…!

 

背景には、これまでのカービィの姿や技がモノグラムのようにデザインされ、次々と流れていきます。

 

思い出の技や大好きなポーズなど、お気に入りのカービィが見つかること間違いなし!

 

「カービィ」のかわいさと懐かしさが同居した、カービィファン垂涎のサイトとなっています。

 

本発表を受け、SNSでは「めでたい!」「30周年企画きたー!」「サイト更新楽しみ」「公式サイトの演出が昔のソフトっぽくて懐かしい…!」などの声が上がりました。

 

 

特設ティザーサイトオープン記念の壁紙をゲットしよう!

本サイトでは、現在「カービィ」30周年をお祝いする記念壁紙が配布中!

 

ぜひゲットしてみてくださいね。

 

 

今後の更新や展開は…?

「カービィ」公式Twitterによると、今後グッズやキャンペーンなどの展開もあるとのことです。

 

続報を楽しみに待ちましょう!


 

外部リンク

「星のカービィ」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース