アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

声優

浪川大輔さんは季節行事だった!?梶裕貴さんの優しい(?)リプに「ご配慮がすごいww」

2022年 01月14日
Friday 18:04
浪川大輔さんは季節行事だった!?梶裕貴さんの優しい(?)リプに「ご配慮がすごいww」

声優・浪川大輔さんがTwitterでトレンド入りしたことに対し、梶裕貴さんがツイートを投稿!

 

さらに、梶さんから浪川さんへのリプライが「優しい(?)」と話題を集めています。

 

Point

  • 浪川大輔さん、謎のトレンド入り
  • 梶さんの“優しさ”とは…?


梶裕貴さん「浪川さんは、季節の行事だったのか…!」

 

梶さんは、「季節の行事・トレンド」のジャンルでトレンド入りしている「浪川さん」のスクリーンショットと共に、「浪川さんは、季節の行事だったのか…!どうりで!」という一言を投稿。

 

なるほど〜、どうりで!

…どうりで???

 

何故浪川さんが「季節の行事・トレンド」でトレンド入りしているのか、梶さんが何に納得したのかはいまいち不明ですが、梶さんが納得できたならばよかった!

 

梶さんのツイートに対し、話題となっている張本人の浪川さんも「季語になりました、、、」とリプライを送っています。

 

 

梶さんの優しい(?)リプライ

そんな浪川さんから送られたリプライに対する、梶さんのお返事がこちら!

 

 

あけましておめでとうございます!きごをつかって、こんどはいくつくってくださいね!またおあいできるひをたのしみにしてます!

 

まさかの全ひらがなである。

 

漢字が苦手なことで知られる浪川さんに配慮して、梶さんなりの優しさを込めてひらがなのリプライを送ったということでしょうか?梶さんってばお茶目さん!

 

梶さんのリプライに対し、Twitterでは「浪川さんだから全部ひらがなwww」「優しさだよね??ww」「ご配慮がすごいwww」などの反応が寄せられています。

 

果たして浪川さんは季語を使って俳句を作ってくれるのでしょうか…!?

 

 

浪川大輔さんがまさかのひらがなも読めなかったときのエピソードはこちら!

浪川大輔さん、ひらがなも読めなかった!?「本人不在で話題になるのはさすが」

 

 

外部リンク

梶裕貴さん  Twitter

浪川大輔さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31