アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さん「天界では主食なん?」堀江瞬さんの食事に衝撃が走る!「限界ご飯」「怖い…」

2022年 01月17日
Monday 16:59
岡本信彦さん「天界では主食なん?」堀江瞬さんの食事に衝撃が走る!「限界ご飯」「怖い…」

声優の堀江瞬さんが、衝撃的すぎるご飯の写真をTwitterで投稿しました。

 

Point


堀江瞬さんのご飯が衝撃的すぎる…!

 

堀江瞬さんが自身のTwitterにて、「タスケテ」とご飯?の画像と共に投稿しました。

 

夜ごはん時の午後8:48に投稿されたこの写真。

 

これは、ポテトチップスとツナマヨでしょうか…?

 

堀江さんの食生活が心配です…!

 

Twitterにてファンから「食生活心配すぎる」「え、餌?」「ちゃんと食べて」「怖い…」「限界ご飯」といった心配するコメントが多く寄せられました。

 

 

山下大輝さん、岡本信彦さんもリプライ

 

山下大輝さんは、「野菜に魚と卵だから健康食だね!!!」とポジティブなリプライを送りました。

 

また、岡本信彦さんは「これって天界では主食なん?🥺🥺🥺」と返信。

 

け、健康食…!?違うような…。

 

お2人の可愛いリプライに、ファンから「ポテチは野菜じゃないよ…!」「困惑してる岡本さん可愛い」「ホリエルをご飯連れてってください!」といったコメントが多く寄せられました。

 

堀江さん、お体が心配ですので食生活に気をつけてくださいね…!

 

 

堀江瞬さんの話題記事は、ほかにも!

堀江瞬さんは上村祐翔さんの彼女ピッピ!溢れ出る“カレカノ感”に「できてますよね?」

堀江瞬さん「僕を葬ってください」スマホあるあるに共感必至!?「絶対に忘れられない」

 

外部リンク

堀江瞬さん  Twitter

山下大輝さん  Twitter

岡本信彦さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月24日 (火曜) 注目のアニメニュース