アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
グッズ

「推し事へあぴん」“ファンサうちわ”がカラフルなヘアピンに!かばんやポーチに付けても◎

2022年 01月17日
Monday 18:26
「推し事へあぴん」“ファンサうちわ”がカラフルなヘアピンに!かばんやポーチに付けても◎

アイドルのコンサート会場でよく見る“ファンサうちわ”がカラフルなヘアピンになりました!

 

推し事へあぴん」が本日1月17日(月)より全国のカプセルトイコーナーに登場しています。

 

Point

  • “ファンサうちわ”がカラフルなヘアピンに
  • 全9種がラインナップ


「推し事へあぴん」ファンさうちわが可愛いヘアピンになっちゃった!

「推し事へあぴん」全種

 

「推し事へあぴん」は、「世界で一番愛してる」や「うさ耳して」など、アイドルのコンサート会場などでよく見かける“ファンサうちわ”が、色とりどりのカラフルでかわいいヘアピンで再現されたカプセルトイです!

 

 

「推し事へあぴん」裏面

 

裏面にはクリップが付いており、髪の毛につけるのは勿論、かばんやポーチなどにつけてもとってもかわいいのでおすすめ。存在感抜群でSNS映えバッチリです!

 

本物のファンサうちわ同様にカラー部分・黒部分・文字部分の各層を分けて段差を付け、3段仕様になるようにこだわって制作されました。

 

ライブ会場や握手会イベントの他、気になるあの人と会う時にこっそり身に付けたら会話のキッカケになるかも……!?

 

いろんな”推し事”現場で使ってみてくださいね!

 

 

「推し事へあぴん」ラインナップ

うさぎのイラストがかわいい「うさ耳して」

「推し事へあぴん」うさ耳して

 

 

あなたの思いを聞きたいの!「大好きって言って」

「推し事へあぴん」大好きって言って

 

 

キミしか勝たん!「世界で一番愛してる」

「推し事へあぴん」世界で一番愛してる

 

 

私にロックオン!「撃って」

「推し事へあぴん」撃って

 

 

もっとあなたの虜になっちゃうかも…「投げCHUして」

「推し事へあぴん」投げCHUして

 

 

あなたの時間をわたしにください「3秒彼氏になって」

「推し事へあぴん」3秒彼氏になって

 

 

ふたりだけの真剣勝負!「じゃんけんしよ」

「推し事へあぴん」じゃんけんしよ

 

 

心の安定はキミのおかげ!「幸せをありがとう」

「推し事へあぴん」幸せをありがとう

 

 

わたしを見つけてくれてありがとう!「指さして」

「推し事へあぴん」指さして

 

 

TVCM

この商品あなたは
タップすると他の人の回答が見れます
欲しい!
様子見…

商品概要

推し事へあぴん

【種類】

全9種

 

【価格】

300円(税込)

 

【本体サイズ】

約50mm

 

【素材】

金属

関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31