アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さん「カラダは正直」岡本信彦さんから“ポジティブアドバイス”を受ける!?

2022年 01月18日
Tuesday 12:09
中村悠一さん「カラダは正直」岡本信彦さんから“ポジティブアドバイス”を受ける!?

声優・中村悠一さんが自身のTwitterにて、花粉にまつわる「カラダは正直」なエピソードを投稿しています!

 

Point

  • 毎年やってくる花粉
  • 岡本信彦さんもアドバイス?

  • 中村さん、どうかお大事に…!


中村悠一さん、花粉にまつわるエピソードを投稿!

 

中村悠一さんが自身のTwitterにて「薄々気付いていたけどやはり花粉な気がする。」と、ご自身が花粉症なのではないかと推測するコメントを投稿しています。

 

続けて「というか例年は2月入ってからなんだけど今年早いなぁ…何でだろう。」と、例年より早い不調を明かし、最後には「近々病院行って薬貰おう…。」といったコメントでツイートを締めくくっていました。

 

昨年12月にも鼻の不調を訴え、岡本信彦さんから治療法を伝授されていた中村さん。

 

どうか早く治りますように…!(泣)

 

 

今回も岡本信彦さんからアドバイス?

 

声優の岡本信彦さんが中村さんの投稿に対し「花粉は友達ってマインドコントロールできたらいいんすけどね🥺」と、岡本さんらしいコメントを送っていました。

 

花粉 イズ フレンド…!

 

嫌なものを友達だと考える、岡本さんのポジティブ思考が素敵ですね。

 

岡本さんのコメントに中村さんも「カラダは正直」と、マインドコントロールで退治しきれない花粉への気持ちを綴っています。

 

カラダは正直……(ゴクリ)。

 

SNSでは「私もついに来たか…と思ってました」「もう薬飲み始めてます」「薬漬けの日々が…」など、同じく花粉に悩むファンからのコメントが多数寄せられていました。

 

また、岡本さんのマインドコントロール法に対し「そういうヒーローいないかな」「無敵じゃん」「花粉は友達花粉は友達花粉は友達…」といったコメントも。

 

どうか一刻も早く、中村さんやファンの皆様を苦しませる花粉の季節が終わりますように…!

 

 

中村悠一さんと岡本信彦さんの花粉にまつわるエピソードはこちら!

岡本信彦さん「なんでも治ります!」万能治療法を中村悠一さんに伝授!?「のぶくん限定w」

 

 

中村悠一さんのエピソードは他にも

中村悠一さん、「シルバニアファミリー」で少年時代の夢が叶う!「女子力全開おじさん」

中村悠一さん&岡本信彦さんの神コラボは肉会!?「音だけでご飯進む」「生声最高…!」

中村悠一さんの撮影テクがプロ級…!初詣の写真に置鮎龍太郎さん「例のiPhone?」

中村悠一さんの“呪術廻戦愛”あふれる投稿に「飯テロ領域展開」「カタコトあざとい」

 

外部リンク

中村悠一さん  Twitter

岡本信彦さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031