アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
劇場アニメ
話題
声優

梶裕貴さん「手のかかる凛月がたっぷり」早くも特別上映版「あんスタ」収録を振り返る

2022年 01月18日
Tuesday 18:07
梶裕貴さん「手のかかる凛月がたっぷり」早くも特別上映版「あんスタ」収録を振り返る

2022年3月4日(金)に全国上映される特別上映版「あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-」。

 

本作に出演している衣更真緒役・梶裕貴さんが早くも収録の感想を投稿しています!

 

Point

  • 梶裕貴さん収録の感想は?
  • 山下大輝さんもお茶目な投稿


特別上映版「あんスタ」出演・梶裕貴さんが収録の感想を投稿!

 

本日1月18日(火)に、特別上映版「あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-」の本予告が公開されました。

 

それを受け、衣更真緒役・梶裕貴さんが「手のかかる凛月がたっぷりでした。」と収録の感想を投稿しています!

 

手のかかる凛月がたっぷりでした!!!(大事なことなので2回)

 

1分45秒の予告では真緒が凛月に膝枕をしているシーンが収録されています。

 

たっぷりということはこれ以上にお世話を焼いているということですよね…!

 

ファンからは「可愛すぎて死にそうです」「お世話係の真緒さんお疲れ様です」「私もしかして映画館でしぬ?」といった期待の声が挙がっていました。

 

 

 

また、朔間凛月役の山下大輝さんは横から読むと「まーくん」、縦に読むと「まぁくん」といったお茶目な投稿をしています。

 

可愛いがすぎるな…

 

これはたっっっぷりお世話してもらったということでよろしいでしょうか?

 

特別上映版「あんスタ」では完全新作オリジナルストーリーが展開されます。

 

公開まで約2ヶ月、今からワクワクが止まりませんね!

 

 

特別上映版「あんスタ」本予告

 

外部リンク

梶裕貴さん  Twitter

山下大輝さん  Twitter