アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

ファイルーズあいさん「ジョジョ」グェスにメロメロ!神絵のアニメ感想に「上手いでちゅ」

2022年 01月19日
Wednesday 18:01
ファイルーズあいさん「ジョジョ」グェスにメロメロ!神絵のアニメ感想に「上手いでちゅ」

声優・ファイルーズあいさんが自身が出演するTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」の感想をイラストで公開しました!

 

Point

  • アニメの感想をイラストで表現
  • 中の人も思わず反応!


ファイルーズあいさん「ジョジョの奇妙な冒険」アニメ感想を描く

 

ファイルーズあいさんがTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」の感想をイラストにして投稿しました!

 

イラストにメインで描かれているのは徐倫の初となる敵・グェス(スタンド :グーグー・ドールズ)です。

 

ファイルーズあいさんは「カラーリングも動きも声もお芝居も何もかもが最高だった……🐭💕」「表情がコロコロ変わるから見てて本当に楽しい!スキ!スキ!」とアニメ版・グェスにメロメロの様子。

 

イラストにはグェスが可愛くポーズを決める全身や、キリッとした表情のアップネズミを着た徐倫などが描かれました。

 

作品愛がヒシヒシと伝わってきますね…!

 

ファンからは「ファイちゃん神絵師」「なんて可愛いの……凄すぎる……」「上手いでちゅ」といった反応が寄せられています。

 

 

グェス役・種市桃子さんも反応!

 

 

本イラストに、グェス役を演じた種市桃子さんも反応されました!

 

「ファイちゃんのグェス&チョロ吉も最高ッ」、「大チュきです」といったファンにはたまらないやり取りを披露。

 

また、ファイルーズあいさんは「オラオラジオでお話しできるの楽しみです!!」とコメントしています。

 

オラオラジオで撮影秘話などが聞けるのを楽しみに待ちましょう!

 

外部リンク

ファイルーズあいさん  Twitter

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース