アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さん「少ないね…」石川界人さんと“Twitterコント”披露!?「ドSみを感じる」

2022年 01月24日
Monday 16:07
中村悠一さん「少ないね…」石川界人さんと“Twitterコント”披露!?「ドSみを感じる」

声優の中村悠一さんが石川界人さんのツイートに対し、まるでコントのような華麗なるツッコミを披露しています!

 

Point

  • もはやコント!?伝説のやり取り
  • 中村さんのツッコミが絶妙に面白い!

  • これは永久保存版です…!


はじまりは石川界人さんの“とある”ツイート!

 

2022年1月22日(土)、声優の石川界人さんが自身のTwitterにて「明日1/23(日) 18:00からフォロワー25人ありがとうございまスペースをやりたい気持ちです。」と、スペースの開催予告をツイートしていました。

 

皆さん……石川さんのフォロワー数にご注目ください………!!!

 

に、ににに25人!?!?!

 

わ、私たちは25人中の1人だったのか……!?!?

 

 

中村悠一さん、すかさずツッコミ!

 

先程のツイートにてご自身のフォロワー数を「25人」と誤字してしまった石川さん。

 

中村悠一さんも思わず「少ないね…」とツッコミ!!!

 

この度のお2人のやり取りに対し、思わずニンマリしてしまった方も多いのではないでしょうか。

 

 

もはやコント!?伝説のやり取りは続く!

https://twitter.com/ish_kaito/status/1484780401726193672

 

中村さんから華麗なるツッコミを受けた石川さんは「OMG😂」「25k人でした!!🙇🏼‍♂️」とツイートの誤字を訂正!

 

そ、そそそれは、2万5千人ですぅぅう!!!

 

中村さんも再び「気づいてると思うけど、それ2万5千ね」とツッコミ、お2人のやり取りは終了していました。

 

Twitterでは「永久保存版」「もはやコント」「可愛いが渋滞」「1クラスより少ないww」「25人中の1人だったとはww」といった、石川さんのツイートや、お2人のやり取りに対するコメントが多数寄せられていました!

 

また、「中村さんのドSみを感じる」「的確すぎるw」「冷静なツッコミ」「煽ってるのかと思えばww」「まさかのマウントかと思ったwww」など、中村さんのツッコミに対するコメントも。

 

まさに永久保存版!お2人の面白いやり取りに爆笑&和んだ方も多いのではないでしょうか。

 

今後も中村さんによるキレッキレのツッコミ、そして石川さんのフォロワー数に注目していきましょう…!

 

 

石川界人さんのスペースはYouTubeでも聴けちゃいます!

 

この度話題になった石川さんのスペースの様子が、現在石川さんのYouTubeチャンネルにて公開されています!

 

当日聴けなかった方も、リアタイされた方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

中村悠一さんのエピソードはこちら!

中村悠一さん「こいつ…動くぞ!」アムロの声真似を披露!?「萌えが渋滞」「ときめいた」

中村悠一さん「カラダは正直」岡本信彦さんから“ポジティブアドバイス”を受ける!?

中村悠一さん、「シルバニアファミリー」で少年時代の夢が叶う!「女子力全開おじさん」

 

 

石川界人さんのエピソードはこちら!

“神ワード”爆誕!?石川界人さんのセクシーエピソードに「今もパンイチ!?」「お腹痛い」

石川界人さんの「おはよう」ボイスを鬼リピせずにはいられない!?「1か月頑張れる」

石川界人さん、梶裕貴さんが好きすぎて超ポジティブに「おいしく頂かれてしまいました」

 

外部リンク

中村悠一さん  Twitter

石川界人さん  Twitter

石川界人さん  YouTube

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031