アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
書籍
声優
ニュース

七海ひろきさんの白シャツ姿が眩しいッ…!「Oggi」3月号にて声優としての新境地を語る!

2022年 01月24日
Monday 18:32
七海ひろきさんの白シャツ姿が眩しいッ…!「Oggi」3月号にて声優としての新境地を語る!

ファッション誌「Oggi」の声優を特集する連載「耳恋-推しの声が聞きたくてー」に、七海ひろきさんが登場!

 

2022年1月28日(金)発売の「Oggi」3月号にて、七海さんのインタビューや写真集「”Unknown”Emotional-Time 七海ひろき写真集」未公開カットが掲載されています。

 

Point

  • 七海ひろきさん、「Oggi」に登場!
  • イケメンショットが満載

  • 葛藤を語るインタビューも


「Oggi 3月号」に七海ひろきさんが登場!

 

173.5センチの長身にクールなルックスと、その抜きんでたイケメンぶりで多くのファンを魅了している元宝塚歌劇団男役の七海ひろきさん。

 

2019年の退団後は俳優・歌手と枠にとらわれないさまざまなフィールドにて活躍されていますが、今注目を集めているのが、その「美声」!

 

本誌にて、声優としての新境地を語ってくれています。

 

また、昨年は人気アニメ「ヴィジュアルプリズン」で豪華声優陣に混じり、メインキャストのひとりを好演!

 

これまでもTVアニメやゲームなどで声優としてのキャリアを重ねてきました。

 

 

インタビューでは葛藤も

昔からアニメが大好きで、いろいろな作品やキャラクターに心を動かされて成長してきました。自分も誰かの心を揺さぶるような作品をつくる一員になりたい・・・、もうひとつの夢だった仕事をさせていただけるようになってうれしい反面、目指すところになかなか手が届かない焦れったさもあります・・・

 

舞台では性別も時代も超え、さまざまな役と向き合ってきた演技派である七海さんも、声優としてはまだまだ駆け出し。

 

これが強みだと語れるほど、自分の声を研究しきれていないんです」と、インタビューにて語っています。

 

さらに、舞台で完璧を求めてきたからこそ今は「なかなか殻を破れず、もがいている感覚」と語り、それでも「もがきながらも少しずつ前に進んでいるぞ・・・!と自分を信じている」と、七海さんの中の葛藤が明らかになるインタビューはファン必見!

 

 

注目の写真集未公開カットも掲載!

2022年2月1日(火)発売予定の七海さんの写真集「”Unknown”Emotional-Time 七海ひろき写真集」は、ファッション誌「CanCam」の連載をまとめ、新たに撮り下ろしを加えた一冊です。

 

タイトルにあるような、見たことのない”Unknown”なかっこいい写真エモーショナルな日常を語ったエッセイが満載!

 

この度、本誌でもUnknownなカットや写真集未公開カット、さらには写真集制作のウラ話もたっぷり掲載されています。

 

葛藤を繰り返しながらも”表現者”として新たな世界を拓いていく七海さんの”いま”を知る本誌を、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

「Oggi」の“ヴィジュアルプリズン”特集はこちら!

「ヴィジュアルプリズン×Oggi」3か月間のコラボ決定!11月号は声優・古川慎さんら“O★Z”

「ヴィジュアルプリズン×Oggi」12月号は島﨑信長さん、江口拓也さんら“LOS†EDEN”

「ヴィジュアルプリズン×Oggi」12月号は島﨑信長さん、江口拓也さんら“LOS†EDEN”


書籍概要

「Oggi」 3月号

ファッション誌「Oggi」3月号:表紙

 

【発売日】

2022年1月28日(金)

 

【価格】

820円

 

Amazonで購入

 

 

“Unknown” Emotional-Time 七海ひろき写真集

価格:4,950円(税込)

 

発売日:2022年02月

 

外部リンク

小学館「Oggi」

小学館「Oggi」  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031