アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

細谷佳正さん「自販機の表記を思い出した」あたたか〜い気持ちになる写真に「センス凄い」

2022年 01月25日
Tuesday 15:59
細谷佳正さん「自販機の表記を思い出した」あたたか〜い気持ちになる写真に「センス凄い」

声優の細谷佳正さんが、Twitterにて温かい気持ちになる写真を投稿しました。

 

Point

  • 細谷佳正さんセンスが良すぎる写真投稿!
  • 構図がオシャレ!


細谷佳正さん、素敵な写真を投稿!

 

細谷佳正さんが自身のTwitterにて「👴🏻あたたか〜い」「自販機の表記を思い出した🌞」と写真と共に投稿しました。

 

すごく綺麗なお写真だ~!

 

細谷さんが太陽をつかんでいる構図がオシャレ…!

 

確かに、あたたか〜い感じがする!

 

Twitterではファンから「センス凄い」「細谷さん可愛い」「ぽかぽかしてきます」といったコメントが多く寄せられました。

 

これからも、細谷さんの素敵なお写真の投稿に注目です!

 

 

細谷佳正さんの話題記事は、ほかにも!

細谷佳正さんが“AKIRA”化!?「近未来感」「世界観感じる」「ネオ東京」

細谷佳正さんの声優アワードトロフィーが地震で破壊「アロンアルファ買ってきます」

 

外部リンク

細谷佳正さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ