アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

本格実写ムービーゲーム『デスカムトゥルー』ホテルのフロント役に梶裕貴さん出演決定!「重要な役柄を任せていただき光栄でした」

2019年 12月27日
Friday 21:30
本格実写ムービーゲーム『デスカムトゥルー』ホテルのフロント役に梶裕貴さん出演決定!「重要な役柄を任せていただき光栄でした」

 

『ダンガンロンパ』シリーズの小高和剛さんシナリオ&ディレクションの新作実写ムービーゲームDeath Come True(デスカムトゥルー)』に、梶裕貴さんが出演することが発表されました!

 

 

 

本作の舞台はとあるホテル。主人公・カラキマコト(本郷奏多さん)は連続殺人事件の犯人として指名手配されている。しかし男には一切の記憶がない。

 

そんな状況の中、男には死ぬと「タイムリープ」して過去に戻る不思議な能力がある。

 

犯人として、追われながら、男は誰を信じて、誰を疑う?そして、自分自身の本当の正体とは?選択と死を繰り返しながら、男は真実を目指します。

 

 

ホテルのフロント:梶裕貴さん

 

カラキが目覚めたホテルのフロント。

 

常に冷静で、どんな事にも顔色1つ変えない。 彼はこのホテルの“ある秘密”を知っているようだ。

 

梶裕貴さんコメント

 

ゲームとドラマの魅力を掛け合わせた、新しい感覚を体験できるコンテンツだなと感じました。

 

演じさせていただいたフロント役は、ある種、物語において不可欠なキャラクター。重要な役柄を任せていただき光栄でした。

 

「声」による説得力を上乗せできていたら幸いです。リリースまで、楽しみにお待ち下さい!

 

 

作品概要

『Death Come True』(デスカムトゥルー)

2020年リリース予定

シナリオ・ディレクション:小高和剛

プロデューサー:梅田慎介

製作:イザナギゲームズ

 

【キャスト】

カラキマコト:本郷奏多

サチムラアカネ:栗山千明

クジノゾム:森崎ウィン

ホテルのフロント:梶裕貴

※敬称略

 

公式サイト:https://deathcometrue.com/

公式Twitter:https://twitter.com/DeathComeTrue

 

©IzanagiGames, Inc.

 

 

舞台 AD-LIVE ZERO 第1巻 梶裕貴×前野智昭 アニメイト限定セット

商品概要

 

価格:8,800円

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
アニメイト

 

 

 

関連商品一覧

梶裕貴の最新グッズ一覧をチェック!【アニメイトオンラインショップ】

 

関連タグ

梶裕貴の最新ニュース・話題をチェック!

 

関連記事

令和初「NHK紅白歌合戦」梶裕貴さん&花澤香菜さんがVTRナレーションを担当!

令和初「NHK紅白歌合戦」梶裕貴さん&花澤香菜さんがVTRナレーションを担当!

2019年12月31日(火)19時15分から放送される、令和初となる「第70回NHK紅白歌合戦」。番組の中で流れるさま…

日本初の実写ムービーゲーム『Death Come True』始動!主演・本郷奏多さん&原作は『ダンガンロンパ』シリーズ小高和剛さん

日本初の実写ムービーゲーム『Death Come True』始動!主演・本郷奏多さん&原作は『ダンガンロンパ』シリーズ小高和剛さん

イザナギゲームズより日本初の実写ムービーゲーム『Death Come True』(読み:デスカムトゥルー)が始動!合わ…

梶裕貴さんプロデュース・アパレルブランド「en.365° エンサンビャクロクジュウゴド」始動!撮り下ろし掲載のフォトブックも発売

梶裕貴さんプロデュース・アパレルブランド「en.365° エンサンビャクロクジュウゴド」始動!撮り下ろし掲載のフォトブックも発売

デビュー15周年を迎え活躍の幅を広げる声優・梶裕貴さんがプロデュースする、オリジナルアパレルブラント…

『ヒロアカ』山下大輝さん、梶裕貴さんら登壇イベント公式レポート到着!キャスト陣による仲良しオフショットツイートも

『ヒロアカ』山下大輝さん、梶裕貴さんら登壇イベント公式レポート到着!キャスト陣による仲良しオフショットツイートも

幕張メッセにて開催された「ジャンプフェスタ2020」にて『僕のヒーローアカデミア』スーパーステージが開催されました!ス…

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    ゲームは面白そう

  • 名無しさん 0

    いや、ほんと、彼はどこへ行きたいんだろうね。声の仕事だけでも随分手持ちがあると思うんだけど、一つ一つ、きちんと台本チェックできるのかな。いろんな経験は役者として役に立つと思うけど、でも限度があるんでない?ミュージカルとか、ブランド立ち上げとか、これもそうだけど、どれも片手間でできるようなもんじゃないじゃん。まぁ、余計なお世話なんだけどさ。

  • 名無しさん 0

    どっちかと言うと本人より事務所への不信感の方が強い
    こんな立て続けに声優以外の仕事を連発したら、違和感を感じる人が増える事は簡単に予想出来のそうなのに
    何を考えてマネジメントしてるんだ?

  • 名無しさん 0

    入野自由みたくなりたいのかな
    あれは子役からだからか納得なんだけどね

    声優が俳優の仕事って無理があるよね、その逆ももちろん。
    餅は餅屋じゃないけど

    • 名無しさん 0

      俳優が声優は出来るでしょ沢山いるし、まあ映画のゲスト俳優の事言ってるんだろうけど

  • 名無しさん 0

    今の声優さんは三か月区切りの派遣労働者みたいな感じだし、この流れは仕方ない気が
    オーディション行きまくって(無給)仕事決めても、ほぼすべてのアニメは三か月で終わる
    次の三か月のためにまたオーディション行きまくる
    3か月アニメやりつつ、オーディション行きまくりながら過ごすって短期のバイト繰り返すのと変わらんやろ
    そりゃ、ほかの方向に仕事を見つけようと思うわ
    神谷浩史さんあたりでもオーディション行きまくってるっつんだから。それより下の声優はもっと厳しいと思うし
    昔はアニメは一年放送するのが当たり前で、オーディションだって実質いまの四分の一の回数だっただろうけど、アニメが三か月で終わるようになったらオーディションだって4倍だし、かといって頑張ってオーディション受けて勝ち取っても、仕事は毎回3か月で終わる
    三か月の短期バイトをずっと繰り返しながら声優やるのと、畑違いでも安定したほかの仕事をやるのなら、だれだって他の仕事をやると思うわ
    声優さんに声優なんだから!!!って言ってあげるのは、現状だと酷だと思うなあ…

    • 名無しさん 0

      単純に出演が多すぎる
      年齢の割には出演作品も多いから、場数踏んでる=実力あるってキャスティングされてるのかもしれないけど、私的に自分が気になる作品見たらまたこの人かっていうのがある
      声優業界が飽和状態だから、せっかくなら色々な人使ったらいいのになぁって
      仕事多いに越したことはないけど、あまり多いと側から見たら節操なしに見える
      この人に限った話じゃないけどね

    • 名無しさん 0

      神谷も知名度の割にアニメの本数は明らかに減ってるからな
      それは本人も危機感を抱いているし、逆に同年代の櫻井や浪川などは減る傾向はない
      年を取ると高音系の少年声やかわいい声、ショタ声は受容がなくなり、逆に低音声が重用される
      梶だって10年後は声優だけで食っていける保証はない
      だから今のうちに金を稼ぎ、チャンスがあれば色々な方面に進出するのは理解できる
      ただそれを嫌う人は多いだろうし、
      傍から見てると下手な鉄砲も数打ちゃ当たる作戦に感じる
      少し無謀過ぎやしないだろうか

      • 名無しさん 0

        ベテランになるとまず減っていくのはアニメ、特に現在の年間アニメ本数が年々増え続けてキャスティングへの予算が厳しくなっていくなかランクが上がり続ける人を呼ぶのはなかなか至難だからね。
        その分アニメ以外の固定である程度予算のとれているナレ仕事などが増えていく、これまでの先人もそう。
        ずっと出ずっぱりとか、移籍や独立に合わせてランク調整するか特別コミュニケーション能力が高くなければどんな素晴らしい声優でもまず無理なこと。

        梶と神谷で違うのは事務所だけに限らず自身のコネクションで得た仕事が、「声優」としての土台を活かした上でその後繋げられているところな気がする。

  • 名無しさん 0

    うちの母がニュースZEROをみて『この人の声凄い聞きやすいねえ♪』って言ってたから、一般人には別の需要があるんでは???
    ディレクターあたりもそう感じてたらそこそこ人気声優でもあるし使うってのはあるかも
    確かにコメントが耳に入りやすい音程かもなーとは思った

  • 名無しさん 0

    そうだよね申し訳ない…
    ネットで素性がバレないから思ったことなんでも書き込んでいいって訳じゃないよね。
    初めてスマホを持ったときに気を付けようって思ってたのに忘れてたよ恥ずかしい…
    思い出させてくれてありがとう

    という話でした。

  • 名無しさん 0

    他のジャンルに挑戦するのはいいと思いますが少々展開が急ぎ足すぎると思います
    色んな分野に一度に手を広げるのではなく、ゆっくり着実にキャリアを積んだ方が良いのでは?

  • 名無しさん 0

    [若手が本業できずに、出てくるのはあまりいい気はしないけど]この文章さえなければ同意したけど…若手が出るのはいい気はしないのに売れた声優さんなら良いって理屈はおかしくないですか?若手が自分を売り込む為に顔出し仕事しても私はそれも一つの手段だと思います。

    • 名無しさん 0

      その若手の使い捨て感が酷いから私は手段としたら最悪だと思いますよ。
      特に女性声優は若いうちにアイドル扱いされて、あとはほとんど消えてくんですから。
      今いる声優、研修生の人数考えたら、将来的に食べていけるのは一握りでしょうね。

      扱いが酷いと思います。

      • 名無しさん 0

        文章を読み解く能力が低くてすみません。
        高校生さんの文章だと若手が声優以外の事をするのは気にくわないのに売れた声優さんならいいみたいなニュアンスに感じてしまいましたんで…。
        ただアイドル扱いしないと出れない状態なのは業界の問題ですし実力があれば残れる人もいると思いますが、若手が声優以外の活動するのと売れた声優が声優以外の活動するのは意味合いが違うと思います。あなたが業界の使い捨てをいい気がしないように、声優さんが声優以外の活動するのをいい気がしない人もいると思いますよ。売れた声優さんは声優だけでも生活出来るんですから若手より自分の意思が強いと感じて嫌悪感を覚える人はいるのは仕方ないと思います。誹謗中傷はいただけないですけどね。

  • 名無しさん 0

    そうそう、複数の声優参加の朗読劇でも皆完売になるけど微妙に他の声優さんの方が売り切れ早かったりするし。フォロワー数多いけどただ長いものに巻かれるタイプのファン(?)が多い感じ。

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031