本格実写ムービーゲーム『デスカムトゥルー』ホテルのフロント役に梶裕貴さん出演決定!「重要な役柄を任せていただき光栄でした」

にじめん にじめん

梶裕貴

人気記事ランキング

人気記事ランキング

特集

本格実写ムービーゲーム『デスカムトゥルー』ホテルのフロント役に梶裕貴さん出演決定!「重要な役柄を任せていただき光栄でした」

55
本格実写ムービーゲーム『デスカムトゥルー』ホテルのフロント役に梶裕貴さん出演決定!「重要な役柄を任せていただき光栄でした」

『ダンガンロンパ』シリーズの小高和剛さんシナリオ&ディレクションの新作実写ムービーゲーム『Death Come True(デスカムトゥルー)』に、梶裕貴さんが出演することが発表されました!




本作の舞台はとあるホテル。主人公・カラキマコト(本郷奏多さん)は連続殺人事件の犯人として指名手配されている。しかし男には一切の記憶がない。


そんな状況の中、男には死ぬと「タイムリープ」して過去に戻る不思議な能力がある。


犯人として、追われながら、男は誰を信じて、誰を疑う?そして、自分自身の本当の正体とは?選択と死を繰り返しながら、男は真実を目指します。



ホテルのフロント:梶裕貴さん


カラキが目覚めたホテルのフロント。 


常に冷静で、どんな事にも顔色1つ変えない。 彼はこのホテルの“ある秘密”を知っているようだ。

 


梶裕貴さんコメント


ゲームとドラマの魅力を掛け合わせた、新しい感覚を体験できるコンテンツだなと感じました。


演じさせていただいたフロント役は、ある種、物語において不可欠なキャラクター。重要な役柄を任せていただき光栄でした。


「声」による説得力を上乗せできていたら幸いです。リリースまで、楽しみにお待ち下さい!



作品概要

『Death Come True』(デスカムトゥルー)

2020年リリース予定

シナリオ・ディレクション:小高和剛

プロデューサー:梅田慎介

製作:イザナギゲームズ


【キャスト】

カラキマコト:本郷奏多

サチムラアカネ:栗山千明

クジノゾム:森崎ウィン

ホテルのフロント:梶裕貴

※敬称略


公式サイト:https://deathcometrue.com/

公式Twitter:https://twitter.com/DeathComeTrue


©IzanagiGames, Inc.



舞台 AD-LIVE ZERO 第1巻 梶裕貴×前野智昭 アニメイト限定セット
商品概要

価格:8,800円

▼ご予約・ご購入はこちらから
アニメイト




関連商品一覧

梶裕貴の最新グッズ一覧をチェック!【アニメイトオンラインショップ】


関連タグ

梶裕貴の最新ニュース・話題をチェック!


関連記事

コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • コメントへ
    女子中学生 175

    いや、ほんと、彼はどこへ行きたいんだろうね。声の仕事だけでも随分手持ちがあると思うんだけど、一つ一つ、きちんと台本チェックできるのかな。いろんな経験は役者として役に立つと思うけど、でも限度があるんでない?ミュージカルとか、ブランド立ち上げとか、これもそうだけど、どれも片手間でできるようなもんじゃないじゃん。まぁ、余計なお世話なんだけどさ。

    • コメントへ
      駄々っ子 164

      イノサン見た友人に聞いたところ梶裕貴の歌は案の定上手く無いし出番も少ないし、ビジュアル的にもなんでキャスティングされたか謎だとの感想。中身の伴わない仕事重ねて名前だけ売って何したいんだか今や存在が不気味。

  • コメントへ
    工具女子 163

    コメするとまんまとにじめんの思うつぼで嫌なんだが、ホントにもう食傷気味通り越して吐き気がする。最近のこの人の仕事、声の分野含めて何一つ適材適所じゃないし作品自体で目障りな存在でしかない。年明け初詣で”どうか梶裕貴が自分の好きな分野と作品にかかわりませんように”と祈願するわ。

  • コメントへ
    ぱんだ 150

    人相も目つきもどんどん悪くなってくように見えるのは気のせい?

    • コメントへ
      大吉 57

      本当にそれな!としか言えなくなった
      前は梶さんて爽やかな人のイメージだったんだけど
      最近はあの宣材写真いつまで使うんだよって思ってる

  • コメントへ
    怪盗 137

    今度は本郷くんと仲良くなりましたドヤァってする未来が見える

    • コメントへ
      オヤジ 82

      お察しの通りさっそく本郷くんとの2ショット載せましたね。
      何がなんでも2ショでマウント取る男。
      2ショットコレクターなの?怖いわ

      • コメントへ
        笑吉 73

        本当にカッコいい俳優とツーショット撮ったら顔の悪さがバレるのになんで撮りたがるのか不思議でしょうがない
        自分の顔によほど自信があるのかな?

  • コメントへ
    山賊の娘 120

    着せられてる感すごい

  • コメントへ
    新雪 117

    小高作品で本郷奏多も好きで気になるけど梶が生理的に無理だから絶対やらないわ

  • コメントへ
    婚約者 115

    うわ…ぶっs

  • コメントへ
    夫はATM 105

    人類よりも豚に近い顔面で自分のイケメンさを全く疑っていないかのような澄まし顔に壮絶なナルシシズムが滲み出ていて吐き気だします。

    • コメントへ
      高校生 -34

      ただただ貴方の醜い内面に同情します。

  • コメントへ
    鼻眼鏡 101

    声だけでも食傷気味なのに顔出しにも来るのすごいね……

  • コメントへ
    スキー女子 86

    七つの大罪が好きだったが今の放送この人のおかげで100%楽しめない。だって身分不相応に何でも欲しがる強欲妖怪な活動してる声優にふさわしい役?すべての段階すっ飛ばして戸田恵子さんや山寺宏一氏クラスの活動守備範囲を手に入れようともくろんでる小賢しさが声を含めて辟易する。

  • コメントへ
    うなじ 81

    生歌の仕事はダメって聞いたけど、こんな露出をするよりはキャラソンをライブで歌った方がまだ評価は良いと思う。

  • コメントへ
    ベリーショート 76

    この衣装フロントっていうよりベルボーイだよね?こんなすましたブ○○クに荷物運ばれるのもチップ渡すのも嫌なんだけど。きっとつぶやき界隈に張り付いてるファンから"かじキュン可愛い❤お似合い❤”とか“イケボなのに無口な役なんてスゴ~イデスネ!”とか言われていい気になってるのが目に浮かぶ。

  • コメントへ
    勝負メイク 76

    入野自由みたくなりたいのかな
    あれは子役からだからか納得なんだけどね

    声優が俳優の仕事って無理があるよね、その逆ももちろん。
    餅は餅屋じゃないけど

    • コメントへ
      メカ少女 5

      俳優が声優は出来るでしょ沢山いるし、まあ映画のゲスト俳優の事言ってるんだろうけど

  • コメントへ
    天使 75

    電車の中で吹き出しそうになってしまったではないか…
    サムネの時点で刺激強め

  • コメントへ
    アムラー 74

    梶裕貴もう君は何になりたいんだよ(笑)
    やること全部中途半端になっててどのジャンルからも浮いちゃってますよ?

  • コメントへ
    有能主婦 71

    どっちかと言うと本人より事務所への不信感の方が強い
    こんな立て続けに声優以外の仕事を連発したら、違和感を感じる人が増える事は簡単に予想出来のそうなのに
    何を考えてマネジメントしてるんだ?

  • コメントへ
    奥手女子 71

    なんか最近の梶さんは畑違いの芸能人がアニメや洋画で声優に挑戦!っていう宣伝見てるのと同じ気持になってくる
    なんか他の分野に本気で挑むというよりかはマネジメントで他分野の仕事を取って、梶裕貴はこんな分野でも活躍できますよアピールに思える
    昔の梶さんは嫌いじゃなかったんだけどなあ

    • コメントへ
      鼻眼鏡 -30

      宮野真守やキンレコ声優が戦犯でしょ、そこから他の事務所も勘違い声優を作るようになってる。

  • コメントへ
    能天気 67

    事務所側が梶さんをタレント化にしようというゴリ押し?

  • コメントへ
    大凶 65

    梶裕貴って本当は10人ぐらい居るんじゃない?
    明らかに出しゃばりすぎてる。

  • コメントへ
    パリピ 58

    本郷奏多、栗山千明、森崎ウィンに梶裕貴
    あの3人と並ぶと容姿が…(笑)
    あと服がなんか変?着せられてる感凄いw

  • コメントへ
    お嬢 51

    頬袋が消えて頬がコケたように見えるのはメイクなのか老化なのか

  • コメントへ
    お花見大好き 48

    なんか老けたね

  • コメントへ
    お姉ギャル 46

    梶何やっても梶役にしかならないし普通に演技下手。あひるの空なんてキャラの掘り下げしだとは思えない不釣り合いな甲高い声。こういうことが多発してるからこそ梶がキャスティングされた時点で一気に萎える

  • コメントへ
    海賊の娘 44

    素直に梶くんはもう飽きたなーと。
    長年声優やってるベテランさんには思った事ない感情だったけど、何故か梶くんには思ってしまう。

  • コメントへ
    コンサバ 43

    昔は好きだったのにな…

  • コメントへ
    食いしん坊 39

    ○過ぎる

  • コメントへ
    オシャレ下手 22

    相変わらず顔色悪いな

  • コメントへ
    戦国乙女 13

    ゲームは面白そう

  • コメントへ
    大食い女子 7

    結婚してファン減ったからあらゆるジャンルで活動して新手のファン獲得しようとしてんじゃないの?
    知らんけど

  • コメントへ
    くもり 0

    他のジャンルに挑戦するのはいいと思いますが少々展開が急ぎ足すぎると思います
    色んな分野に一度に手を広げるのではなく、ゆっくり着実にキャリアを積んだ方が良いのでは?

  • コメントへ
    地味かわいい -15

    今の声優さんは三か月区切りの派遣労働者みたいな感じだし、この流れは仕方ない気が
    オーディション行きまくって(無給)仕事決めても、ほぼすべてのアニメは三か月で終わる
    次の三か月のためにまたオーディション行きまくる
    3か月アニメやりつつ、オーディション行きまくりながら過ごすって短期のバイト繰り返すのと変わらんやろ
    そりゃ、ほかの方向に仕事を見つけようと思うわ
    神谷浩史さんあたりでもオーディション行きまくってるっつんだから。それより下の声優はもっと厳しいと思うし
    昔はアニメは一年放送するのが当たり前で、オーディションだって実質いまの四分の一の回数だっただろうけど、アニメが三か月で終わるようになったらオーディションだって4倍だし、かといって頑張ってオーディション受けて勝ち取っても、仕事は毎回3か月で終わる
    三か月の短期バイトをずっと繰り返しながら声優やるのと、畑違いでも安定したほかの仕事をやるのなら、だれだって他の仕事をやると思うわ
    声優さんに声優なんだから!!!って言ってあげるのは、現状だと酷だと思うなあ…

    • コメントへ
      美魔女 39

      単純に出演が多すぎる
      年齢の割には出演作品も多いから、場数踏んでる=実力あるってキャスティングされてるのかもしれないけど、私的に自分が気になる作品見たらまたこの人かっていうのがある
      声優業界が飽和状態だから、せっかくなら色々な人使ったらいいのになぁって
      仕事多いに越したことはないけど、あまり多いと側から見たら節操なしに見える
      この人に限った話じゃないけどね

    • コメントへ
      オシャレ下手 7

      神谷も知名度の割にアニメの本数は明らかに減ってるからな
      それは本人も危機感を抱いているし、逆に同年代の櫻井や浪川などは減る傾向はない
      年を取ると高音系の少年声やかわいい声、ショタ声は受容がなくなり、逆に低音声が重用される
      梶だって10年後は声優だけで食っていける保証はない
      だから今のうちに金を稼ぎ、チャンスがあれば色々な方面に進出するのは理解できる
      ただそれを嫌う人は多いだろうし、
      傍から見てると下手な鉄砲も数打ちゃ当たる作戦に感じる
      少し無謀過ぎやしないだろうか

      • コメントへ
        エルフ耳 90

        神谷と梶の決定的な違いは神谷の方は今でも大きい箱でライブ開催できる程度に固定ファンが付いてて実際に利益を出せてる所で、梶にはそれが無いから人気者詐称してるような胡散臭さが付き纏う。こんなにゴリ押しされまくってカリスマ大人気声優と喧伝されながら朗読劇やトークショーでキャパ1000のチケット余らせてるんだよ。気持ち悪いでしょ

        • コメントへ
          エプロン 42

          そうそう、複数の声優参加の朗読劇でも皆完売になるけど微妙に他の声優さんの方が売り切れ早かったりするし。フォロワー数多いけどただ長いものに巻かれるタイプのファン(?)が多い感じ。

          • コメントへ
            アイデアマン 32

            ツイッターのフォロワー数って当てにならなよ。梶以上にフォロワー多い小野賢章が去年出したCD700枚しか売れてない。

      • コメントへ
        翠眼 14

        ベテランになるとまず減っていくのはアニメ、特に現在の年間アニメ本数が年々増え続けてキャスティングへの予算が厳しくなっていくなかランクが上がり続ける人を呼ぶのはなかなか至難だからね。
        その分アニメ以外の固定である程度予算のとれているナレ仕事などが増えていく、これまでの先人もそう。
        ずっと出ずっぱりとか、移籍や独立に合わせてランク調整するか特別コミュニケーション能力が高くなければどんな素晴らしい声優でもまず無理なこと。

        梶と神谷で違うのは事務所だけに限らず自身のコネクションで得た仕事が、「声優」としての土台を活かした上でその後繋げられているところな気がする。

        • コメントへ
          0

          何が言いたいか分からないが、年齢が違うと言うこと?

  • コメントへ
    幸せな日 -29

    うちの母がニュースZEROをみて『この人の声凄い聞きやすいねえ♪』って言ってたから、一般人には別の需要があるんでは???
    ディレクターあたりもそう感じてたらそこそこ人気声優でもあるし使うってのはあるかも
    確かにコメントが耳に入りやすい音程かもなーとは思った

  • コメントへ
    高校生 -39

    なんか、ここの人達意味が分からないですね。
    声優なんだからとかいいつつ、顔の批判しかしない。
    人のコンプレックスつついて、中身醜い人ばかり。

    声優が売れたらダメなんでしょうか?
    裏方だけやってなきゃだめなんでしょうか?
    若手が本業できずに、出てくるのはあまりいい気はしないけど、梶さんの場合、本業もちゃんとやって成功してるんだけどなー。
    ゴリ押しって言うけど、何年も前にアニメ出演が梶さんだらけになった時に比べたらそうは思わないし、スキルアップのためにテレビや舞台にいくのは当然の流れだと思うけど。
    宮野真守さんもそうだけど、、、。

    初めて経験することや、チャレンジできる余裕があるんだから、悪いことじゃないと思うんだけど。

    むしろこの量の仕事こなしてて凄いと思う。

    • コメントへ
      ラーメン女子 9

      [若手が本業できずに、出てくるのはあまりいい気はしないけど]この文章さえなければ同意したけど…若手が出るのはいい気はしないのに売れた声優さんなら良いって理屈はおかしくないですか?若手が自分を売り込む為に顔出し仕事しても私はそれも一つの手段だと思います。

      • コメントへ
        高校生 3

        その若手の使い捨て感が酷いから私は手段としたら最悪だと思いますよ。
        特に女性声優は若いうちにアイドル扱いされて、あとはほとんど消えてくんですから。
        今いる声優、研修生の人数考えたら、将来的に食べていけるのは一握りでしょうね。

        扱いが酷いと思います。

        • コメントへ
          今日だけ巫女 3

          文章を読み解く能力が低くてすみません。
          高校生さんの文章だと若手が声優以外の事をするのは気にくわないのに売れた声優さんならいいみたいなニュアンスに感じてしまいましたんで…。
          ただアイドル扱いしないと出れない状態なのは業界の問題ですし実力があれば残れる人もいると思いますが、若手が声優以外の活動するのと売れた声優が声優以外の活動するのは意味合いが違うと思います。あなたが業界の使い捨てをいい気がしないように、声優さんが声優以外の活動するのをいい気がしない人もいると思いますよ。売れた声優さんは声優だけでも生活出来るんですから若手より自分の意思が強いと感じて嫌悪感を覚える人はいるのは仕方ないと思います。誹謗中傷はいただけないですけどね。

    • コメントへ
      キリン -5

      そうだよね申し訳ない…
      ネットで素性がバレないから思ったことなんでも書き込んでいいって訳じゃないよね。
      初めてスマホを持ったときに気を付けようって思ってたのに忘れてたよ恥ずかしい…
      思い出させてくれてありがとう

      という話でした。