アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

花江夏樹さん「これは開封動画撮りたい笑」届いた荷物にワクワク「あの高級フィギュア!?」

2022年 01月26日
Wednesday 15:37
花江夏樹さん「これは開封動画撮りたい笑」届いた荷物にワクワク「あの高級フィギュア!?」

声優の花江夏樹さんが、Twitterである物が届いたことを報告しています。

 

Point

  • 箱の大きさに注目
  • 愛猫ちゃんも映り込み!


花江夏樹さん、何が届いたの!?

 

花江さんが、自身のTwitterにて「ついにきたぞ…ニーアのフィギュア…」「これは開封動画撮りたい笑」と花江さん自身も出演しているゲーム「NieR:Automata」のフィギュアが届いたことを投稿しました。

 

いや、箱めっちゃでかい…!

 

猫ちゃんと比べると、箱がかなり大きいことが分かります。

 

一体、どのくらいの大きさのフィギュアなのか気になりますね。

 

Twitterではファンから「めっちゃ箱でかい」「猫ちゃんフィギュアみたいなポーズ可愛い」「猫様もびっくり」「開封動画待ってます」といったコメントが寄せられました。

 

また、「もしかして30万するやつ…!?」「あの高級フィギュア!?」とフィギュアを予想するコメントも寄せられています。

 

花江さんの開封動画、お待ちしております…!

 

 

花江夏樹さんの話題記事は、ほかにも!

立花慎之介さん「更に楽しいよ」花江夏樹さんに先輩パパとしてアドバイス!「感極まる」

花江夏樹さん、小野賢章さんとの“秘密の合言葉”披露に「可愛すぎ」「発想が天才w」

 

 

外部リンク

花江夏樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31