アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『銀魂゜』のTポイントカードが登場!待ってましたよコノヤロー!!

2016年 02月22日
Monday 21:18
『銀魂゜』のTポイントカードが登場!待ってましたよコノヤロー!!

TVアニメ『銀魂゜』仕様のTカードがTSUTAYAにて発行が決定しました。

top.tsite.jp

前回公開された描き下ろしイラストの『銀魂゜』キャラが印刷されたカードが発行されます。

へあああ!?!?待ってましたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

銀魂Tカード欲しい!
作りたいって思って
ミクちゃん逃したから
webで予約しようかな«٩(*´ `*)۶»

絶対にtカードこれに変更する

なにこれ?めっちゃ欲しい😍
昔、桂さんレンタルカード作れなかったのにTカード作れたんだwww
https://t.co/uAID0ghEL2

WEB発行予約は本日22時より開始されています。(店頭での発行は3月15日です。)

銀魂×Tカード_T-SITE_

top.tsite.jp

また、Twitterのお題に答えると、抽選で 1名 に『サトウの切り餅 いっぽん』が10袋貰える Twitter企画も開催しています。
その他ぜひ、TSUTAYA公式サイトにてご確認ください。

?s=1456117256358

タップで投票!