アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ファッション
グッズ

「ディズニープリンセス×mayla classic」パンプスが美しすぎる!「細部まで綺麗」「可愛い」

2022年 01月27日
Thursday 12:37
「ディズニープリンセス×mayla classic」パンプスが美しすぎる!「細部まで綺麗」「可愛い」

「体温が2℃ あがる・・・」のキャッチコピーでレディースファッションを展開するブランド「mayla classic」と、ディズニー作品に登場する5人のプリンセスたちのコラボレーションが決定しました。

 

Point

  • 現在販売中!
  • 華やかで美しい仕上がりのパンプス!

  • ラインナップは5種類


「ディズニープリンセス×mayla classic」パンプス登場

ディズニープリンセス

 

本商品は、プリンセスたちの物語に登場するモチーフやドレスをイメージした華やかな装飾をあしらい、「ディズニープリンセス」それぞれの美しい世界観をmayla classicらしく表現されました。

 

特別な日のお出かけやパーティーで大活躍間違い無しの、華やかで美しい仕上がりとなっております。

 

ラインナップは、シンデレラ・白雪姫・ラプンツェル・ベル・オーロラ姫の5種類。

 

女性の夢をかなえてくれる「プリンセス・ウエディング」にもぴったりなシューズです。

 

Twitterでは「細部まで綺麗」「体温上がる」「可愛さが爆発」といったコメントが多く寄せられました。

 

 

「ディズニープリンセス×mayla classic」パンプス ラインナップ

シンデレラ

シンデレラシンデレラ2シンデレラ3

 

ガラスの靴をイメージした透明なラインストーンをアッパー全体にあしらい、シンデレラブルーの輝きを演出。

足首の黒いストラップは、シンデレラのチョーカーをイメージしています。

魔法にかけられたような気分にしてくれる、美しく幻想的なデザインのパンプスです。

 

 

白雪姫

白雪姫白雪姫1白雪姫2

 

リンゴをイメージしたモチーフチャームと、白雪姫のドレスを表現したリボンが印象的。

アッパーには白雪姫の肌のように繊細なラメの入ったホワイト生地を採用し、華やかでありながら透明感溢れる仕上がりに。

白雪姫のように可愛らしく純真な女性を演出してくれるデザインのパンプスです。

 

 

ラプンツェル

ラプンツェル

 

艶のある3色のサテンリボンを使い、ラプンツェルのドレスのように躍動感あふれる形状にデザインしました。

ヒールには、3つ編みをイメージしたリボンを絡ませて、ラプンツェルらしさを演出。

探究心を胸に冒険に出かけたラプンツェルのように、愛らしく華やかなデザインのパンプスです。

 

 

ベル

ベルベル1ベル2

 

艶と光沢感溢れるサテンリボンで、ベルの黄色いドレスを表現。

二人の愛を象徴する魔法の薔薇と、アッパーには細やかなラメを散りばめて、大人っぽくラグジュアリーな雰囲気を演出。

強い意志を持って行動するベルのように、気品溢れるデザインのパンプスです。

 

 

オーロラ姫

オーロラ姫オーロラ姫1オーロラ姫2

 

薔薇を模したリボンをかかととつま先にデザインし、眠れる森の美女の世界観を華やかに表現しました。

アッパーにはラグジュアリーな薔薇模様の生地を採用し上品な印象に。

純粋で優しいオーロラ姫のように、優美で品位あふれるデザインのパンプスです。

 

mayla classicで購入

 

 

「ディズニープリンセス×mayla classic」購入者特典ボックス

購入者特典ボックス

 

商品は、購入者特典のオリジナルボックスでお届けされます。

 

箱を開くと美しいプリンセスたちの姿が現れる、可愛らしくも上品なデザイン。

 

ぜひシューズと一緒に飾ってお楽しみください。

この商品あなたは
110
46
欲しい!
様子見…

商品概要

Disney Princess/Pumps – ディズニープリンセス/パンプス –

【販売日時】

2022年1月21日(金)12:00

 

【販売場所】

「mayla classic」公式 EC サイト

 

【販売価格】

¥26,730(税込)

 

mayla classicで購入

 

外部リンク

Disney Princess/Pumps – ディズニープリンセス/パンプス –

mayla classic

mayla classic  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース