アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

津田健次郎さん&荒牧慶彦さんの衝撃的な姿に「血だらけでも格好良きですよ」

2022年 01月28日
Friday 12:52
津田健次郎さん&荒牧慶彦さんの衝撃的な姿に「血だらけでも格好良きですよ」

声優・津田健次郎さんがドラマ「たびくらげ探偵日記」のオフショットとして荒牧慶彦さんとのツーショット写真を公開しました!

 

Point

  • 津田さん&荒牧さんが血だらけに!?
  • 貴重なドラマオフショット公開


津田健次郎さんが荒牧慶彦さんとのツーショット写真を公開!

 

津田健次郎さんが荒牧慶彦さんとの衝撃的なツーショット写真を公開しました!

 

髪がボサボサ、血まみれなお2人に何があったの!?と心配になりますが、ご安心ください。

 

こちらは津田さんと荒牧さんが共演しているドラマ「たびくらげ探偵日記」のオフショットです。

 

ドラマ「たびくらげ探偵日記」では捜し物専門探偵事務所の所長を荒牧さん、謎の男を津田さんが演じました。

 

血だらけボサボサでもイケメン〜〜〜!

 

お2人ともワイルド感が増しており、どんな格好してようがイケメンはイケメンだということがわかります。

 

ファンからは「最近の振り幅に情緒がぐらんぐらん」「髪の毛ボサボサでも血だらけでも格好良きですよ」「津田さん…最高です…鼻血の色がめちゃリアルですやん」といった声が挙がっていました。

 

ドラマ「たびくらげ探偵日記」の最終回はTVerなど配信でもご覧いただけますので、なぜお2人が血だらけなのか確認してみてくださいね!

 

外部リンク

津田健次郎さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース