アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

山下大輝さんが「あんスタ」Knightsの活動を匂わせ!?「揃わKnightsの方々」「騎士さんたち」

2022年 01月31日
Monday 15:52
山下大輝さんが「あんスタ」Knightsの活動を匂わせ!?「揃わKnightsの方々」「騎士さんたち」

声優・山下大輝さん浅沼晋太郎さん伊藤マサミさんとの3ショットを公開しました!

 

これは“あの作品”の“あのユニット”のお仕事があったということでしょうか…?

 

Point

  • このメンバーは…
  • 山下大輝さんも意味深発言!?


山下大輝さん「3人で何かしたりしなかったりしたりしないかもしれない…(以下略)」

 

山下大輝さんが浅沼晋太郎さんと伊藤マサミさんとの3ショットを自身のTwitterにて公開してくれました!

 

この3人ということは…「あんさんぶるスターズ!!」のユニット・Knightsのお仕事があったということでしょうか!?

 

山下さんも「3人で何かしたりしなかったりしたりしないかもしれないと思ってる人もいたりいなかったりするのでは無いかなと思ったり思わなかったり(以下略)」と意味深な発言をしています。

 

2022年3月に公開を控える特別上映版?それとも新曲の収録?はたまた未発表のイベントの打ち合わせ?

 

想像が止まらない…!!!

 

ファンからは「情報解禁楽しみにしてます」「揃わKnightsの方々ですか…!?!?」「もしかしなくても騎士さんたちだったりしたりしませんか??」といった反応が寄せられました。

 

この3人でどんなお仕事をしたのか情報解禁が楽しみですね!

 

外部リンク

山下大輝さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース