アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

石谷春貴さん自分の投稿に思わずノリツッコミ!?「そうゆう商品名かと思った」「可愛すぎ」

2022年 01月31日
Monday 17:37
石谷春貴さん自分の投稿に思わずノリツッコミ!?「そうゆう商品名かと思った」「可愛すぎ」

石谷春貴さんが、新宿みやざき館KONNEでお買い物をしたことをTwitterで投稿しました。

 

Point

  • 何を買ったの…?
  • 石谷さん思わずノリツッコミ!?


石谷春貴さんの購入したものは…?

 

石谷春貴さんが自身のTwitterにて「いろいろほしいものがあり沢山買ってしまった…」「探し粉末椎茸を細かい塩と混ぜて椎茸塩作りたい。」と買い物した写真と共に投稿しました。

 

宮崎県出身でもある石谷さんがお買い物をした新宿みやざき館KONNEは、東京新宿にある宮崎のアンテナショップです。

 

写真をみると沢山お買い物をした様子が伺えますね。

 

椎茸塩を手作りするなんてオシャレ…!

 

 

石谷春貴さん思わずノリツッコミ!

 

石谷春貴が「探し粉末椎茸ってなんやねん…」と自身のツイートにリプライしました。

 

本当だ「探し粉末椎茸」になってる…!

 

石谷さんのノリツッコミ最高ですね!

 

Twitterではファンから「自分にツッコミ可愛い」「そうゆう商品名かと思った」「面白かったです」「可愛すぎ」といったコメントが多く寄せられました。

 

これからも、石谷さんお買い物投稿が楽しみですね!

 

 

石谷春貴さんの話題記事は、ほかにも!

石谷春貴さん「こまちゃんの声で耳がやられた」神尾晋一郎さんの動画に驚く「私もやられた」

石谷春貴さんが“とある動物”とツーショットで可愛さ倍増!「羨ましい」「撫でてほしい」

 

外部リンク

石谷春貴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース