アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
レポート
食品

「ラウワン」でオタ活!?カラフルパフェで推し色注文してみた!「呪術廻戦」コラボレポも

2022年 02月01日
Tuesday 12:45
「ラウワン」でオタ活!?カラフルパフェで推し色注文してみた!「呪術廻戦」コラボレポも

現在、アミューズメント施設「ROUND1(ラウワン)」のカラオケにて発売されている「カラフルパフェドリンク」。

 

推しカラーで乾杯!」の謳い文句に釣られて、にじめん編集部もオタ活を挙行!

 

シャッターを押す手が止まらない!?オタ活レポートをご覧あれ!

 

Point

  • 「ラウワン」カラオケでオタ活!
  • カラーは全11色

  • 「ラウワン×呪術廻戦」コラボレポも


「ラウワン」でレッツオタ活!「カラフルパフェドリンク」注文してみた

 

みんな大好き「ラウワン」のカラオケにてオタ活が捗りそうなメニュー「カラフルパフェドリンク」があると聞き、にじめん編集部も潜入!

 

カラー展開は全11色(グリーン・ライムグリーン・イエロー・オレンジ・ピンク・レッド・パープル・ブルー・スカイブルー・ホワイト・ブラック)。

 

透明感あるカラーとくすみ感のあるカラーが展開されています。

 

お値段は1杯480円(税込)で、5~9色のセット注文も可能となっていました。

 

 

注文方法は?

 

オーダータブレットの「Food/Drinkメニュー」欄より「期間限定」をタッチすると「カラフルパフェドリンク」の一覧が表示されます。

 

一覧には各ドリンクのお味も記載されていました。

 

 

「ラウワン」カラフルパフェドリンクが届いたゾ

そびえ立つドリンクたち

 

今回にじめん編集部が注文したのはスカイブルー&グリーンです!!!

 

大き目のグラス&推しカラーとカラオケ空間…。

 

これはテンション爆アゲ間違いなし!

 

 

上から見るとこんな感じ

 

タブレットで見た「スカイブルー」が若干緑ががったブルーに見えたため、「ワートリ」の玉狛カラー!?と思い注文しましたが、実物は綺麗な水色(まさにスカイブルー)でした。

 

また、これはドリンク?パフェ?どっちなんだいっ!と思っていた筆者。

 

気になる中身はクリーム+アイスクリーム+カラードリンクと、アイスフロート的な感じになっていました。

 

 

「ラウワン」カラフルパフェドリンクでオタ活満喫◎

LIVE DAMにて「ワートリ」2ndシーズンのOPテーマ「Force」がアニメ映像だったため、迷わず転送!!!

 

 

アアアアア…

エモエモ爆弾…!

 

アニメ映像をバックに撮影が楽しいのなんの。

 

 

 

我を忘れて一心不乱にシャッターを押す筆者。

 

カラオケという限られた空間の中で、より良い画角を探し求めるのに夢中になってしまいました…!!

 

お目目がちょっとブレてしまった遊真…ごめんよ…。

 

アニメ映像にて(ほぼ)必ず映し出されるタイトルロゴ&パフェドリンク&ぬいorアクスタのトリプルセットで写真撮影も楽しいと思います。

 

そして楽しいだけじゃなく、映える!!!

 

ぜひ「ラウワン」に行った際には、カラフルパフェドリンクでオタ活を満喫してみてはいかがでしょうか!

 

 

「ラウワン×呪術廻戦」ミニフィギュアストラップもゲット!

 

現在、「ラウワン」にて絶賛コラボ中の「呪術廻戦0」。

 

各施設にて下記の条件を満たすとミニフィギュアストラップ(全8種+シークレット)がランダムで貰えちゃいます!

 

・ボウリング:投げ放題

・カラオケ、スポッチャ、ビリヤード、ダーツ:フリータイム

・MEGAパック利用者

・メダル貸出機で2,500円以上の利用者

 

にじめん編集部もストラップ欲しさにフリータイムにしてしまいました…(チョロい)。

 

 

早速開封!

「ROUND1」カラフルパフェドリンク:レポート画像⑧

こてっ

 

にじめん編集部が引き当てたのは里香(呪霊)&乙骨憂太!

 

タイムリーすぎる引き…!!!

 

 

拡大するとこんな感じ

 

ストラップのため(?)上手く立たない2人ですが、ちまちまっと可愛い2頭身なのでオッケーです!(ボールチェーン外しても立たなかったヨ)

 

 

「ラウワン」で大満足のオタ活!

「ラウワン」の隠れた(?)オタ活メニュー「カラフルパフェドリンク」で一心不乱にオタ活を満喫してきましたが、いかがだったでしょうか。

 

前々から「面白そうなメニューがあるな…」と密かに狙っていたものの、日和って中々注文する機会を逃していましたが、もっと早く頼めば良かった…!と後悔するほどの満足感が得られました!

 

また明記されていないので断言できないのですが、「ラウワン」ホームページの「DVD / ブルーレイ鑑賞ルームが登場!」欄にて本商品が紹介されているため、鑑賞ルーム設置店舗のみの取扱いかもしれません。

 

「カラフルパフェドリンク」目当てで行かれる方は来店前に問い合わせてみるのが確実かと思われます。

 

「ラウワン」カラオケに行った際にはぜひ注文してみてはいかがでしょうか~~!

 

以上、にじめん編集部のレポートでした!

 

外部リンク

 

ROUND1「カラフルパフェドリンク」掲載ページ

ROUND1

ROUND1  Twitter

呪術廻戦×ROUND1

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月30日 (金曜) 注目のアニメニュース