アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

梶裕貴さんら超人気声優陣による“深夜のおはなし会”で夢の国旅行を匂わせ!?

2022年 02月02日
Wednesday 15:41
梶裕貴さんら超人気声優陣による“深夜のおはなし会”で夢の国旅行を匂わせ!?

声優の山下大輝さんと梶裕貴さん、さらに岡本信彦さんの超人気声優3人が、微笑ましすぎるやり取りを投稿しています!

 

Point

  • 深夜のおはなし会?
  • 可愛すぎるやり取りに悶絶


梶裕貴さんら超人気声優陣が“夢の国”を匂わせ!?

 

声優の山下大輝さんが、ご自身とディズニーのコラボ商品のツイートと共に、サイズ感を投稿しています。

 

Mサイズ着てるけどちょいゆるめでした!!」「ビッグシルエットならL以上!!」などなど、実際に着用された山下さんからのレポートは有難い…ッ!

 

 

梶裕貴さん、そ、その絵文字はまさか…!

 

同じく声優の梶裕貴さんが、先程の山下さんの投稿に対し「COOLな表情してんじゃん!イェア!!」とノリノリの様子でリプライ!

 

続けて「これ着て行こう🏰✨」と、コメントしていました。

 

その絵文字が2つ並んだらもうディズニーなのよ…!!!!!

 

梶さんのコメントに対し山下さんは「梶さんと双子コーデできる!?!?🏰」「夢と魔法と冒険とイマジネーションだぁぁぁぁぁ!!!!!」と大興奮!

 

梶さんと双子コーデでテンションが上がらぬ人類はおらぬ…!

 

「ディズニー×山下さん」モデルの服を着て、ディズニーへ行くレジェンド声優陣…想像しただけで尊すぎますね…!

 

 

微笑ましいやり取りに岡本信彦さんも参戦

昨日2022年2月1日(火)23:53、山下さんの可愛すぎるコメントでこのやりとりが終わったかと思いきや…約1時間半後に、動きが見られました!

 

 

声優の岡本信彦さんが、山下さん&梶さんのやり取りに対し「そこの兄弟トイマニ勝負しようぜ!!😎」と勝負を持ち掛けています!

 

「トイマニ」とは、東京ディズニーランドにある対戦型アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」のことで、誰でも簡単にシューティングゲームが楽しめちゃう王道アトラクション!

 

山下さん&梶さん兄弟(?)VS岡本信彦さんの構図が面白すぎる…!(実況して~!!)

 

岡本さんのお誘いに対し梶さんは「無限の彼方へ、さあ行くぞ!🪐」と、「トイストーリー」に登場するバズ・ライトイヤーになりきってコメント。

 

岡本さんも「カァ〜〜じぃ〜〜サァ〜マァ〜〜🟢🟢🟢」と、同作のリトル・グリーン・メン風に返信し、この度のやり取りは幕を閉じていました。

 

最後の岡本さんのコメントが投稿されたのが深夜2時を過ぎた頃…。

 

声優陣による深夜の“おはなし会”可愛すぎか…???

 

Twitterでは「いつか3つ子コーデ楽しんできて…!」「神々の戯れ」「可愛いが大渋滞!」「この光景を後ろから見守りたい…」「可愛い!天才か!」といったコメントが寄せられていました。

 

超人気声優陣3人による3つ子コーデディズニーは実現するのか!?

 

今後も3人の様子をそっ…と見守っていきましょう!!

 

可愛すぎるやり取りをありがとうございました~~~!!!

 

 

声優陣のほっこりエピソードはほかにも!

梶裕貴さん「来るんじゃなかったよぉ!」宮野真守さんとビリビリ対決!?「フライングww」

山下大輝さんの“かわいい有言実行”にキュン!「失神する」「分けて欲しい」「念願の…」

岡本信彦さん「g…ぎふ、ギフト用です」店員さんの問いにタジタジ!?「女子力高すぎ」

 

外部リンク

梶裕貴さん  Twitter

山下大輝さん  Twitter

岡本信彦さん  Twitter

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース