アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

上村祐翔さん話題のパン購入&食レポで「最強パンでした」小野友樹さん「なぬー!」

2022年 02月02日
Wednesday 17:11
上村祐翔さん話題のパン購入&食レポで「最強パンでした」小野友樹さん「なぬー!」

パン好きで知られる声優の上村祐翔さんが、自身のTwitterでとあるパンを購入してきたことを投稿しています。

 

Point

  • 上村祐翔さん、とある話題のパンを購入
  • 翌朝早速写真&食レポ

  • 小野友樹さんが「なぬー!」と反応


上村祐翔さん、店舗をハシゴしてとあるパンを購入!

 

上村さんが購入したのは、ローソンと老舗チョコレートメーカーゴディバがコラボした「ショコラメロンパン」!

 

なんと3軒も店舗をハシゴしてのゲットだったとのこと…!

 

明日食べるの楽しみ♪」とツイートを締めくくった翌日、実際にパンを食べた上村さんはツイッターで下記のようにツイート。

 

 

早速朝食に「ショコラメロンパン」を食べた上村さんは、「噛むたびに広がる濃厚なチョコレートの香り、食感楽しいたくさんのチョコチップ🍫そしてしっとりとした生地のメロンパン✨冬の寒さにぴったりの最強パンでした😊」とパン好きならではの熱量と分かりやすい解説を交えながら感想を投稿。

 

中のチョコチップ、確かに濃厚でおいしそう…!

 

上村さんが「ショコラメロンパン」を購入したことを知り、声優の小野友樹さんがリプライ。

 

 

なぬー!ナイス情報ッ!!!<●><●>」と反応した小野さんに、上村さんは「めっっっちゃ美味しかったです!!」と返し、小野さんも「隙を見てパクつくぜ」と返信。

 

おいしいパンの話に花を咲かせるお2人の様子を垣間見ることができました。

 

ファンからは上村さんがアップしたパンの写真やコメントに「こんなにパンが好きでなんで太らへんの…?」「私もそれ食べたかったやつです!」「美味しそう」などの反応が寄せられています。

 

パン好きの上村さんが、またおいしいパンの感想や綺麗な写真を投稿してくれるのが楽しみですね。

 

 

上村さんのパン関連の記事はこちら!

代永翼さん「あの魔力はやばいよ」上村祐翔さん、食パンをカレーパンに!?「買ってみよ」

声優・上村祐翔さんがTwitterアカウントを開設!随所にパン&フリスビーへの愛が込められていてかわいい

 

外部リンク

上村祐翔さん  Twitter

小野友樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース