アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

梶裕貴さんが木村昴さんの“人生初の瞬間”に立ち会い「中学生だった、あの昴くんが…」

2022年 02月04日
Friday 11:08
梶裕貴さんが木村昴さんの“人生初の瞬間”に立ち会い「中学生だった、あの昴くんが…」

声優・梶裕貴さんが木村昴さんの人生初の瞬間に立ち会い、中学生だった木村さんの成長を感じる出来事を報告してくれました!

 

Point

  • 梶さんが木村さんの成長を感じる
  • 貴重な瞬間をTwitterで報告


梶裕貴さん「中学生だった、あの昴くんが…!!!」

 

梶裕貴さんが木村昴さんの人生初白髪に立ち会ったことを自身のTwitterにて明かしました。

 

木村さんは現在31歳。ついに初白髪が生えたのですね…!

 

梶さんは「中学生だった、あの昴くんが…!!!」と木村さんの成長を改めて実感している模様。

 

 

 

一方、木村さんは「思わず抜いた白髪持って、見てー!!って飛び付いちゃいましたすみません!!」と当時の様子を投稿していました。

 

先輩声優に思わず飛びついちゃう木村さん可愛すぎるな!?!?

 

某作品や木村さんのワイルドな見た目から“カッコイイ兄貴”というイメージが強いため、人懐っこい後輩をしている木村さんってレアな感じがしますね。

 

ファンからは「貴重ですね?!?!」「ものすっごい瞬間に立ち会いましたねwww」「中学生から知っている身としたら感慨深い瞬間でしたね!」といった反応が寄せられています。

 

すでに素敵な木村さんですが、さらに年を取ってダンディなイケおじになる姿が想像できました。

 

外部リンク

梶裕貴さん  Twitter

木村昴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月28日 (木曜) 注目のアニメニュース