アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

ファイルーズあいさん「ジョジョ」露伴を描く!性格100%引き出した絵に「すばらしい」

2022年 02月04日
Friday 13:00
ファイルーズあいさん「ジョジョ」露伴を描く!性格100%引き出した絵に「すばらしい」

声優・ファイルーズあいさんがTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズに登場する岸辺露伴とメローネを描きました

 

Point

  • 露伴とメローネのイラストを投稿
  • 落書きレベルじゃない…!


ファイルーズあいさん「メローネと露伴の落書き」

 

趣味のイラストが話題のファイルーズあいさんが今回描いたのは「ジョジョの奇妙な冒険」第4部「ダイヤモンドは砕けない」に登場する漫画家・岸辺露伴と、第5部「黄金の風」に登場する暗殺チームのメローネです。

 

あいさんは「落書き」とコメントしていますが、落書きレベルじゃない…!

 

キレ顔な露伴と、なんとも色気たっぷりのメローネ。

 

それぞれの性格を100%引き出している表情がディ・モールト ベネッ!

 

イラストを見た人からは「イケメンすぎ」「露伴先生の表情…すばらしい」「ファイちゃんの絵柄めちゃすき……」といった称賛が寄せられました。

 

Twitterではこのほかに、あいさんのジョジョ愛が止まらない投稿がたくさん溢れていますのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

ファイルーズあいさん「ジョジョの奇妙な冒険」感想絵を描く!

ファイルーズあいさん「ジョジョ」グェスにメロメロ!神絵のアニメ感想に「上手いでちゅ」

 

外部リンク

ファイルーズあいさん  Twitter

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース