アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

木村昴さんがダイエット中に出会った“宇宙一優しいお水”とは?「手書き感満載で可愛い」

2022年 02月07日
Monday 17:00
木村昴さんがダイエット中に出会った“宇宙一優しいお水”とは?「手書き感満載で可愛い」

プチダイエットをしている声優・木村昴さんが、スタッフが仕事現場で用意してくれた“宇宙一優しいお水”をTwitterに投稿しました!

 

Point

  • プチダイエット中の木村さん
  • スタッフの優しさが素晴らしい


木村昴さん「スタッフさんが用意してくれた宇宙一優しいお水」

 

木村昴さんが「プチダイエット中のきむすばを気遣い、スタッフさんが用意してくれた宇宙一優しいお水」のコメントと共に仕事現場に用意されていたお水の写真をTwitterに投稿しました。

 

そのお水には「Diet Coke」の文字が手書きで記されています。なんて粋な心遣い…!

 

木村さんといえばコーラ部屋まで作ってしまうほどのコーラ好き。しかしダイエット中にコーラは飲めませんよね…。

 

そんな木村さんを気遣い、お水をコーラと見立てるスタッフの方最高すぎませんか?

 

ファンからは「なんという粋な計らいでしょう」「優しい世界だ」「手書き感満載で可愛い」といった反応が寄せられました。

 

ダイエットを無事終えて、本物のコーラを飲める日が1日でも早く来ると良いですね。

 

 

木村昴さんのコーラ愛が詰まった自宅

木村昴さんのコカ・コーラ愛が詰まった自宅公開!初メモリアルフォトブック「SUBA ROOTS」に収録

 

外部リンク

木村昴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース