アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
アニメ

「SK∞」ランガの横顔が雪のように美しい…!初登場シーンの原画公開に「出逢えて良かった」

2022年 02月08日
Tuesday 13:26
「SK∞」ランガの横顔が雪のように美しい…!初登場シーンの原画公開に「出逢えて良かった」

本日2月8日はTVアニメ「SK∞ エスケーエイト」に登場する馳河ランガのお誕生日!

 

これを記念して、「SK∞ エスケーエイト」公式Twitterにてランガの本編初登場シーンの原画が公開されました。

 

Point

  • 美しすぎるランガの横顔
  • SNSではお祝いコメントが続々


「SK∞」ランガ 本編初登場シーンの原画が公開!

 

馳河ランガの誕生日に合わせて、「SK∞」公式Twitterにてランガの本編初登場シーンの原画が公開されました。

 

まさに、

雪のような美しさ…!!!

 

第1話でお母さんの運転する車の助手席に座りながら「本当に雪、無いんだなぁって」と、憂い気に窓の外を見つめるシーンのランガですね。

 

ツイートには「色々思い出して感慨深いです…!」というコメントが添えられています(わかりみが深い)。

 

公式のツイート対し「美しすぎる…」「貴方に出逢えて良かった」「イケメンがすぎる」「色気ヤバ~~」といったコメントが、お祝いメッセージと共に寄せられていました。

 

 

 

馳河ランガ役・小林千晃さんもお祝いコメントを投稿!

 

本作にて馳河ランガ役を担当した声優・小林千晃さんも、自身のTwitterにて「Happy Birthday Langa!」とお祝いコメントを投稿していました!

 

また「ANIPLEX+」では、2022年2月13日(日)23:59までランガの「バースデー記念グッズフェア」も開催されていますので、ぜひあわせてチェックしてみてくださいね。

 

ランガ、誕生日おめでとう!!!!!!!

 

 

「SK∞」馳河ランガバースデー記念グッズフェアの情報はこちら

「SK∞」ランガのバースデーグッズにはデッキ裏のあのキャラも…!「ビジュ良すぎ」「全部欲しい」

 

 

「SK∞」アニメ放送1周年フェアも開催中!

本作のキャラが眩しい袴羽織姿で登場している「SK∞ エスケーエイト」放送1周年記念フェアが現在、開催されています。

 

本フェアは2022年2月13日(日)までbones storeにて開催中となっていますので、ぜひ限定グッズをゲットしてみてくださいね。

「SK∞」放送1周年記念フェアで袴羽織姿のグッズ多数!「羽織紐“∞”なの最高」「選挙ポスターじゃん」

 

外部リンク

「SK∞ エスケーエイト」  Twitter

小林千晃さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース