アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
ゲーム
声優

中村悠一さん「にんだーい」朝イチから全力待機!寺島拓篤さんとの激熱トークが展開

2022年 02月10日
Thursday 18:04
中村悠一さん「にんだーい」朝イチから全力待機!寺島拓篤さんとの激熱トークが展開

声優の中村悠一さんと寺島拓篤さんのTwitter上での会話が話題になっています。

 

Point

  • 中村悠一さん、朝からとある番組を楽しみに待機していた様子
  • 寺島拓篤さんとの激アツトークが…!


中村悠一さん、ばっちりスタンバイ!

 

本日2022年2月10日(木)朝7時から配信された「Nintendo Direct 2022.2.10(ニンテンドーダイレクト/通称ニンダイ)」を見るため、スタンバイしていた様子の中村さん。

 

「ニンダイ」とは、任天堂ハードで発売されるゲームの最新情報や映像が見られる紹介番組で、年に数回配信が行われているものです。

 

中村さんといえば大のゲーム好きで知られ、今回のお目当て番組である「ニンダイ」のナレーションを何度もつとめたことのある方。

 

内容はご存じなのでは…!? と思わないでもありませんが、ご自身が関わっている場合でも、やはりリアルタイムにゲームの情報チェックを欠かさないんですね! 流石です。

 

にんだーい」とツイートし、配信開始を楽しみに待つ中村さんへ、声優の寺島拓篤さんがリプライ。

 

 

寺島さんから中村さんへ、「SDガンダムやろうよ」というお誘いが…! 寺島さんもニンダイをリアルタイム視聴していた様子。

 

寺島さんが誘った「SDガンダム」とは、本日のニンダイにて発表された「SDガンダム バトルアライアンス」のことだと思われます。 どうやら「ガンダム」シリーズの新作アクションRPGのよう。

 

寺島さんに対し、中村さんは「マルチでできるぽいよ?(ニヤァ」と返信し、さらに寺島さんも「スリーマンセルらしいね(ニヤァ」とリプライ。

 

ゲーム好きなお2人が朝一番から盛り上がっている様子を垣間見ることができました。

 

お2人の一連のやり取りを見たファンからは、「中村さんのおかげでニンダイのリアタイできました!」「中村さん、ニンダイでのゲーム紹介めっちゃいい声でした」といった本日のニンダイを見ての中村さんへのコメントや、「朝からうれしい情報にほくほくですね!」「2人ともめっちゃうれしそうなのが伝わる」などの中村さん、寺島さんの楽しそうなやり取りへのコメントが寄せられています。

 

またお2人が楽しくゲームの話に花を咲かせているところが見たいですね。

 

 

 SDガンダム バトルアライアンス [Nintendo Direct 2022.2.10]

 

寺島さんがおすすめしていた「SDガンダム」はこちら!

 

お2人のツイートでどんな作品なのか気になった方は、チェックしてみるのも楽しいかもしれませんね。

 

外部リンク

中村悠一さん  Twitter

寺島拓篤さん  Twitter

Nintendo Direct

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月19日 (木曜) 注目のアニメニュース