アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

堀江瞬さんをお出迎えした“フワフワ”が可愛すぎる!「大きな愛を感じます」「羨ましい圧」

2022年 02月12日
Saturday 16:00
堀江瞬さんをお出迎えした“フワフワ”が可愛すぎる!「大きな愛を感じます」「羨ましい圧」

声優の堀江瞬さんがとある“フワフワ”にお出迎えされたことを自身のTwitterにて報告し、癒されるファンが続出しています!

 

Point

  • 癒され度MAX
  • 毎日お出迎えされたい…!

  • フワフワ感がすごい


堀江瞬さんをお出迎えしたのは…?

 

声優の堀江瞬さんが自身のTwitterにて「おかえりの圧」という言葉と共に、1枚の写真を投稿しています。

 

写真には、堀江さんの愛猫「だいふく」ちゃんのお姿が…!

 

フワッフワの圧がたまらん…!!

 

飼い主である堀江さんの帰りが待ち遠しかったのでしょうか。

 

だいふくちゃんが、今にもぶつかりそうな勢いで堀江さんに近寄る様子が目に浮かぶ写真ですね。

 

ファンからは「だいふくちゃんの大きな愛を感じます」「綺麗…!」「この圧は羨ましい」「癒され度が凄い」といったコメントが寄せられていました。

 

 

堀江瞬さんの愛猫・だいふくちゃんについて

 

だいふくちゃんは、堀江さんが2020年の年始にお迎えした猫ちゃん(女の子)です。

 

女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「オランピアソワレ」にて堀江さんが演じられた「だいふく」というキャラクターから名前を付けられたそう!

 

「オランピアソワレ」だいふく

 

どちらのだいふくちゃんも可愛すぎませんか…!?!

 

好奇心旺盛なだいふくの可愛い写真や動画をこれから沢山あげていこうと思っています!」という堀江さんのお言葉通り、堀江さんのTwitterでは度々だいふくちゃんの愛らしい姿が公開されています。

 

ファンからは「」と呼ばれるほどに愛されているだいふくちゃん。

 

今後も堀江さんとだいふくちゃんの投稿が楽しみですね!

 

 

堀江瞬さんのエピソードはほかにも!

堀江瞬さん髪型の投票が究極の二択!「ハイトーン見たい」「絶対かっこいいからウルフ」

岡本信彦さん「天界では主食なん?」堀江瞬さんの食事に衝撃が走る!「限界ご飯」「怖い…」

堀江瞬さん「僕を葬ってください」スマホあるあるに共感必至!?「絶対に忘れられない」

 

外部リンク

堀江瞬さん  Twitter

「オランピアソワレ」

この声優・俳優の関連タグ