アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

「あんスタ」チョコオブジェの目撃報告が相次ぐ!みんなの予想は「チロルチョココラボ」

2022年 02月11日
Friday 13:57
「あんスタ」チョコオブジェの目撃報告が相次ぐ!みんなの予想は「チロルチョココラボ」

スマートフォン向けゲームアプリ「あんさんぶるスターズ!!(あんスタ)」の公式Twitterにて、チョコレートのオブジェの画像が投稿されました!

 

詳細は明日2月12日(土)に解禁予定となっていますが、プロデューサーたちから早速発見したという報告が相次いでいます。

 

Point

  • 渋谷にチョコのオブジェが登場
  • じわじわと包装紙が捲れている?

  • みんなの予想はチロルチョココラボ


「あんスタ」今年のバレンタインは何かが起きる!?

 

「あんスタ」の公式Twitterにて公開されたのは、大きなチョコレートのオブジェ(と思われる)画像。

 

詳細は明日2月12日(土)に発表と記されていますが、街中に溢れる敏腕プロデューサーたちから目撃報告が相次いでいます!

 

 

チョコレートの目撃報告

 

プロデューサーからの報告によるとチョコレートのオブジェは渋谷モディの入口近辺にあるそう。

 

また、公式Twitterにて公開された画像ではチョコレートの包み紙が空いてませんでしたが、報告画像ではチョコレートの包み紙が少し空いており、“Eden”や“UNDEAD”のロゴがチラ見えしています。

 

い、一体何が起きるんだ…!?!?

 

「あんスタ」といえばスポンサー企業が実在の大企業だったり、作中に登場するカフェがコラボカフェとしてではなく実際のカフェとして登場した際も大きな話題となりましたが、どんどん現実と一体化していきますね!

 

SNSでは「あんスタくん…一体何が起こるんだ…?」「バレンタイン当日は全部剥かれるのでは?」といった反応が寄せられていました。

 

中でも大きなチョコのオブジェの周りにチロルチョコのような小さなチョコも散りばめられていることから、「チロルチョコとコラボとか」「DECOチョコってチロルのやつじゃん」と、コラボの予想を立てている人も多いようです。

 

明日はオブジェがどうなっているのか?何が起こるのか?続報が楽しみですね!

 

外部リンク

「あんさんぶるスターズ!!」

「あんさんぶるスターズ!!」  Twitter

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031