アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

永塚拓馬さん「雪だるま作りました」出来栄えは如何に!?「癒されました」「本当に可愛い」

2022年 02月11日
Friday 18:24
永塚拓馬さん「雪だるま作りました」出来栄えは如何に!?「癒されました」「本当に可愛い」

声優の永塚拓馬さんが、公園で雪だるまを作ったことをTwitterで報告しています。

 

Point

  • 永塚さんが作った雪だるまは如何に…!
  • 癒される投稿に注目


永塚拓馬さんの作った雪だるまはコチラ!

 

永塚拓馬さんが自身のTwitterにて「今日は建国記念の日でお休みの方も多いんですかね?」「僕は近くの公園で雪だるま作りました」と作った雪だるまの写真と共に投稿しました。

 

凄く可愛い雪だるまだ…!

 

綺麗な丸の形になっていて完璧な雪だるまですね。

 

これを公園で作った永塚さんも可愛すぎます…!

 

Twitterではファンからは「癒されました」「私も作ります」「本当に可愛い」「丸めるの上手」といったコメントが寄せられました。

 

これからも永塚さんの癒される投稿が楽しみですね。

 

 

永塚拓馬さんの話題記事は、ほかにも!

永塚拓馬さん、朝からメインディッシュ!?豪華すぎる手料理に「目覚めにハイカロリー」

岡本信彦さん「誰鬼やる!?」天﨑滉平さん「恵方巻き食べなきゃ」節分に声優陣の反応は!?

 

外部リンク

永塚拓馬さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース