アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

岡本信彦さんも勝てない“Twitterとの戦い”に斎賀みつきさん「ホント厳しいんだね」

2022年 02月14日
Monday 12:10
岡本信彦さんも勝てない“Twitterとの戦い”に斎賀みつきさん「ホント厳しいんだね」

声優の岡本信彦さんが自身のTwitterにて、どうしても勝てない“月一の戦い”について投稿しています。

 

Point

  • ハイレベルな戦い
  • 斎賀みつきさんも驚き

  • いつか勝てる日は来るのか…!?


岡本さんが勝てない戦いとは…?

 

声優の岡本信彦さんが自身のTwitterにて「この月一の戦い、勝てる気がしないんですが…」という言葉と共に、1枚の写真を投稿しました。

 

写真はTwitterの通知欄のスクリーンショットと見られ、Twitterより「申し訳ありません。アカウントの認証リクエストは承認されませんでした。」と、公式マークが付かないことが通知されています。

 

岡本さんほどのお方に、なぜ…!?

 

昨年の岡本さんのお誕生日である2021年10月24日にTwitterを開設し、驚異のスピードでフォロワー数を獲得してきた岡本さん。

 

「月一の戦い」ということは、開設してから毎月戦いを挑んでいたのでしょうか。

 

 

斎賀みつきさんもビックリ

 

声優の斎賀みつきさんも「え、岡本くんもらえないとかホント厳しいんだね公式マーク!?」とコメント。

 

わかりみが深い…!!

 

またファンからは「Twitter社との仁義なき戦い」「岡本さんでさえ認証されないとは…」「松丸さんと仲良くなってその流れで…!」といったコメントが寄せられていました。

 

さらに「中村さんのように粘ればきっと…!」と、同じく公式マーク取得に苦労された中村悠一さんのエピソードを投稿するファンも(現在、中村さんは無事公式マークをゲットされています)。

 

 

松丸亮吾さんも共感

 

謎解きクリエイターの松丸亮吾さんも「僕も最初はそう思ってました」「今もそう思ってます」と、岡本さんの投稿に共感しています。

 

岡本さん、そして松丸さんに公式マークが早く付きますように…!!

 

今後もお2人のTwitterを応援&見守っていきましょう!!!

 

 

岡本信彦さん Twitter開設時のエピソードはこちら

岡本信彦さんTwitter開設で驚異のフォロワー数獲得!堀江瞬さん「ツイッターランドへようこそ」

 

 

岡本信彦さんのエピソードは他にも!

岡本信彦さんの投稿が神対応!?「すとぷり」さとみさん「ハッシュタグ雑すぎん?」

浪川大輔さんの豪華差し入れで声優陣が大歓喜!岡本信彦さん「えっ」衝撃の写真をアップ

岡本信彦さん「誰鬼やる!?」天﨑滉平さん「恵方巻き食べなきゃ」節分に声優陣の反応は!?

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

斎賀みつきさん  Twitter

松丸亮吾さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース