アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
書籍

“ちいはや”…ってコト!?「ちいかわ×ちはやふる」コラボイラストが爆誕!3巻表紙はうさぎ

2022年 02月14日
Monday 12:58
“ちいはや”…ってコト!?「ちいかわ×ちはやふる」コラボイラストが爆誕!3巻表紙はうさぎ

2022年3月23日(水)に発売される「ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(3)なんか楽しくて遊べるかるた付き特装版」。

 

本作の発売に向け、大人気競技かるた漫画「ちはやふる」とのコラボイラストが公開されました!

 

Point

  • 「ちいかわ×ちはやふる」コラボイラスト
  • これはつまり“ちいはや”

  • 「ちいかわ」3巻の表紙も公開!


「ちいかわ×ちはやふる」コラボイラスト公開!

 

この度公開されたイラストには、春らしい和装姿の千早がちいかわデザインのかるたを手に持ち、ちいかわたちと戯れる様子が描かれています。

 

また「ちはやふる」公式Twitterでは、「おそらく東日本で今一番ゆるくない女・千早と、ゆるすぎる『ちいかわ』とのコラボです…!異色!」といったコメントが投稿されました。

 

 

かるたのデザインは製品に!

 

「ちいかわ」初代担当編集のTwitterにて、第3巻(特装版)に付属する「なんか楽しくて遊べるかるた」の一部が公開されています。

 

千早が取っている札も製品に含まれるので、読み札を予想してみてください」と、コラボイラストにて千早が取っている札が製品になることが発表されていますので、ぜひお迎えを検討してみてくださいね!

 

コラボイラストやかるたのデザインに対し、「なんと豪華なコラボ」「このコラボは神」「元気出る!!」といったコメントが寄せられていました。

 

 

「ちいかわ」第3巻の表紙も公開!

 

さらにこの度解禁となった「ちいかわ」第3巻の表紙には、うさぎが描かれています。

 

第3巻では、大反響の「小さな友達」編を完全収録&描き下ろしも満載となっていますので、かるたと合わせてお楽しみください!

 

Amazonで購入アニメイトで購入

 

 

「ちはやふる」48巻も発売中!

「ちはやふる」48巻

 

あらすじ

前人未踏のクイーン戦・第4試合目を終え、詩暢の脚に異変が――…。

 

新も周防名人の猛攻に敗北を喫し、二勝二敗、振り出しへと戻る。

 

千早・周防の追い上げから逃げきれなかった二人を襲う「呪い」とは――?

 

ついに舞台は第5試合へ!

 

そして物語はクライマックスへ、次巻49巻にて完結予定! お見逃しなく!

 

Amazonで購入アニメイトで購入

 

 

もう観た?TVアニメ「ちいかわ」に関する情報はこちら!

アニメ「ちいかわ」キャストが解禁!あのテンション高いうさぎは小澤亜李さんだった…!

アニメ「ちいかわ」キャストに対しナガノ先生「強い希望をかなえていただきました」


書籍概要

ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(3)なんか楽しくて遊べるかるた付き特装版 (プレミアムKC)

ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(3)なんか楽しくて遊べるかるた付き特装版 (プレミアムKC)_0

価格:2,970円(税込)

 

発売日:2022年03月

ちはやふる(48) (BE LOVE KC)

ちはやふる(48) (BE LOVE KC)_0

価格:539円(税込)

 

発売日:2022年02月

 

外部リンク

ちいかわ  Twitter

「ちはやふる」  Twitter

初代くま担  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31