アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
BL

「だかいち」バレンタインに高人さんがチョコまみれ!「天使に優しく食べられるんだろうな」

2022年 02月15日
Tuesday 11:16
「だかいち」バレンタインに高人さんがチョコまみれ!「天使に優しく食べられるんだろうな」

桜日梯子先生がバレンタインを記念し「抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)」に登場する西條高人のイラストを公開しました!

 

Point

  • チョコまみれの高人さん
  • ファン大興奮でその後を妄想…!


「抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)」最高のバレンタインイラスト公開!

 

人気BL「だかいち」の作者・桜日梯子先生が「皆様にはっぴーばれんたいんでー🍫💕」のコメントと共に、西條高人のイラストを公開しました。

 

チョコまみれの高人さんエッッッロ…!!!

 

ダボっとした大きめのニット+チョコ+赤面は最高すぎます。

 

ファンからは「この後天使に優しく食べられるんだろうなー\(//∇//)\」「可愛いが渋滞し過ぎです」「この後ちゅんたに舐められろぉぉ!」といった反応が寄せられました。

 

わかります。わかりますよ。こんなに可愛い顔をされたらこの後のことを想像しちゃいますよね。

 

きっとチュン太と甘々なバレンタインを過ごしたことでしょう!

 

桜日先生、この度は妄想捗る素敵なバレンタインイラストをありがとうございました。

 

外部リンク

桜日梯子先生  Twitter