アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

上村祐翔さん&田丸篤志さんがお揃いのモコモコくま衣装に!「天使超えた」「かわいいの暴力」

2022年 02月15日
Tuesday 16:18
上村祐翔さん&田丸篤志さんがお揃いのモコモコくま衣装に!「天使超えた」「かわいいの暴力」

声優・上村祐翔さんのニコニコチャンネル「上村祐翔の勇気栽培」にて、2022年2月12日(土)に行われた生放送に、田丸篤志さんがゲストで登場しました。

 

その際に着用していた、お2人の可愛すぎる衣装が話題となっています。

 

Point

  • お2人の可愛すぎる衣装に注目!
  • 上村さんのネイルもかわいい


上村祐翔さん&田丸篤志さん可愛すぎる衣装とは…!?

 

上村さんのニコニコチャンネル「上村祐翔の勇気栽培(ゆうばい)」にて、2022年2月12日(土)に行われた生放送に田丸篤志さんがゲストで登場しました。

 

放送後、上村祐翔さんが自身のTwitterにて「あっという間の時間でした!またぜひパン食べに来てくださいね🍞」「衣装きゃわいい🧸🧸」と可愛い衣装姿の写真と共に投稿しています。

 

くま耳フードがついたモコモコのお揃い衣装が可愛すぎますね…!

 

ポーズもあざとい…!

 

Twitterではファンから「かわいいの暴力」「ありがとう世界」「天使超えた」といったコメントが多く寄せられました。

 

 

上村祐翔さん、さらにお写真をツイート!

 

さらに上村さんが「ゆうとくま🧸おやすみなさい❣️」と写真と共に投稿しました。

 

ゆうとくま…!最高にキュートです!

 

爪も手ごとに色を変えられていて、可愛さがカンストしていますね。

 

Twitterではファンから「保護したい」「目に焼き付けた」「ネイル似合ってる」といった声が寄せられています。

 

田丸篤志さんがゲストで登場した「ゆうばい」第17回はタイムシフト視聴が可能となっており、番組の前半はチャンネル入会していない方でも無料で視聴できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


配信概要

【ゲスト:田丸篤志】 上村祐翔の勇気栽培

【配信場所】

ニコニコ生放送

※本番組の一部は「上村祐翔の勇気栽培」会員限定放送となります。

番組全編を視聴するには当該チャンネルへの登録が必要です。

 

 

外部リンク

上村祐翔さん  Twitter

上村祐翔の勇気栽培

上村祐翔の勇気栽培  Twitter

この声優・俳優の関連タグ