アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
書籍
声優
YouTube

中村悠一さんの“元”パンツの柄が明らかに!?「疲れが取れたw」「良いこと尽くし」

2022年 02月16日
Wednesday 12:27
中村悠一さんの“元”パンツの柄が明らかに!?「疲れが取れたw」「良いこと尽くし」

声優・中村悠一さんとフリーライター・マフィア梶田さんのYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」の最新動画が公開されました!

 

Point

  • 中村さんのパンツの柄が判明!?
  • 謎の悟空口調に爆笑必至


中村悠一さん、創刊年の「月刊ニュータイプ」を振り返る!

この度公開されたのは、アニメ情報誌「月刊ニュータイプ」を中村さんと梶田さんの2人でじっくりと振り返っていく人気の「ニュータイプ」回!

 

本動画では創刊年である1985年に発売された貴重な「ニュータイプ」が登場しています。

 

 

「でぇベテラン」な声優陣の水着姿が…ッ!

本誌の序盤にて「とびっきりの夏」「ときめきキャラクターボイス」と特集されたコーナーでは、なんとアニメ「タッチ」浅倉南役などで知られる日高のり子さんらレジェンド女性声優陣の水着姿が掲載されていました。

 

これには思わず中村さんも「これ映して大丈夫か?」「全員でぇベテラン…」と思わず悟空口調に…!

 

読み進めていくうちに梶田さんも「今回のニュータイプほぼモザイクかな」と呟いていました。

 

 

中村さんの“元”パンツの柄が登場!?

また、「魔法のスターマジカルエミ」の主題歌&主人公役で知られる小幡洋子さんが着用しているジョギングパンツに対し、「俺が一昨年まで履いてたトランクスに似てる」と衝撃の事実を明かす中村さん!

 

動画内では、梶田さんが「こんなサーティワンアイスクリームみたいなトランクス履いてたんすか」と驚いた絵柄が公開されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

SNSの声

TwitterやYouTubeのコメント欄では「死ぬほど笑って疲れが取れたw」「パンツの柄がわかって良いこと尽くし」「2人の悟空口調笑うww」「ちゃんと柄拡大してくれる編集さん神」といった声が寄せられていました。

 

中村さんのトランクスの柄にも注目しつつ、貴重な創刊年の「ニュータイプ」もご覧ください!

 

 

【月刊ニュータイプ】ギラギラMAX創刊年!超特濃紙面とセクシーグラビアにわしら息切れ!?【1985年】

 

 

おまけ動画もあるよ!

 

 

中村悠一さんのお誕生日記念アンケートも受付中!

中村悠一さんが演じる好きなキャラ投票!やっぱり五条?黒尾?【アンケート】


「ニュータイプ」最新号はこちら!

Newtype-ニュータイプ- 2022年3月号

Newtype-ニュータイプ- 2022年3月号_0

価格:860円(税込)

 

発売日:2022/02/10

 

外部リンク

わしゃがなTV Twitter

わしゃがなTV YouTube

4GamerSP  YouTube

この声優・俳優の関連タグ