アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「ヘタリア」日本+たまにゃん+ぽちくん=可愛い!猫の日イラストに「圧倒的癒やし…!」

2022年 02月23日
Wednesday 11:35
「ヘタリア」日本+たまにゃん+ぽちくん=可愛い!猫の日イラストに「圧倒的癒やし…!」

国擬人化歴史コメディ漫画「ヘタリア」の作者・日丸屋秀和先生が2022年2月22日の“スーパー猫の日”を記念し、イラストを公開しました!

 

Point

  • 日本+たまにゃん+ぽちくん
  • 可愛いの連鎖…!


日丸屋秀和先生「ヘタリア」猫の日イラストが癒し効果抜群!

 

日丸屋秀和先生が、ぽちくんとたまにゃんを眺める日本のイラストを投稿しました。

 

穏やかな表情の日本とすやすやと眠るたまにゃんに、いつも悲しそうな顔のぽちくん。

 

なんだこの可愛いの連鎖は…!!!

 

ファンからは「圧倒的癒やし…!」「疲れた体に染み渡る可愛さ…召される…」「アッ尊死」といった反応が寄せられています。

 

ほのぼのとした猫の日イラストに癒されましたね。

 

今後も本編と合わせて日丸屋秀和先生のイラスト投稿を楽しみに待ちましょう!

 

外部リンク

日丸屋秀和先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ