アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

安元洋貴さん「これは…」ついに体が覚醒!?些細な変化に「その二文字ではない」「健やか」

2022年 02月23日
Wednesday 12:12
安元洋貴さん「これは…」ついに体が覚醒!?些細な変化に「その二文字ではない」「健やか」

“声優界のママ”と言われている安元洋貴さんが、自身のTwitterにて体の変化を綴っています。

 

Point

  • あの二文字ではない…はず
  • きっと健康な証


安元洋貴さんの体に起きた変化とは…?

 

安元洋貴さんが自身のTwitterにて「てんで飲み歩かなくなったからなのか、最近とても早寝早起き。」と、最近の生活習慣について投稿しています。

 

社会情勢が変わり、お家飲みが増える今日この頃。

 

今まで行っていたことが変わり、安元さんの生活にも変化をもたらしたようです。

 

安元さんは続けて「いや、違う?」「これは…」「加齢…?」と綴り、ツイートを締めくくっていました。

 

現在、安元さんは1977年3月16日生まれの44歳。

 

まだ早いですよ!!!!!?

 

その二文字ではなく、きっと健康体になっただけです…!!

 

 

数日前も早寝早起きだった安元さん

 

この度のツイートの数日前、「鮮やかなる寝落ちを決めた私です。」「最近割と早寝早起き。」と早寝早起きした日常を投稿していました。

 

このツイートが投稿された時間は、午前8:05

 

前述したツイートは午後20:04に投稿されていました。

 

とても健康体…!!!

 

SNSではファンから励ましの言葉や、「その二文字ではないはず…!」「健康的になっただけ!」「早寝早起きは良いことですよ!」「体内時計が戻ってきた証拠」といったコメントが寄せられていました。

 

急に健康的になり、心も体も!?思わずビックリしてしまったのでしょうか…!

 

今後もどうかお体に気をつけて、素敵なボイスを沢山聴かせてくださ~~い!!!

 

 

安元洋貴さんのエピソードはこちら

安元洋貴さんはやっぱり声優界のママだった!「バースデーカラー診断」結果に「さすが」の声

安元洋貴さんの“料理男子”っぷりにときめき爆発!「どこのお店かと」「スパダリすぎた」

山下大輝さんの肉通ぶりは、安元洋貴さんのお陰!?島﨑信長さん「いずれ還元をおおおお!」

 

外部リンク

安元洋貴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031