アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

山下大輝さん「ヒロアカ」カラーの足元を披露!「野菜食べたことになりますね」「公認…!」

2022年 02月26日
Saturday 13:00
山下大輝さん「ヒロアカ」カラーの足元を披露!「野菜食べたことになりますね」「公認…!」

声優の山下大輝さんが自身のTwitterにて、お洒落な足元を披露しています!

 

Point

  • 撮影の合間?
  • 何気ない1枚がお洒落

  • このカラーはもしかして…


足元までお洒落な山下大輝さん!

 

山下大輝さんが自身のTwitterにて「おほほほ 👟📸」という言葉と共に、山下さんの足元を写したと思われる1枚の写真を投稿しています。

 

黒のパンツ&靴から覗く緑&オレンジの靴下がお洒落~~~!!!

 

白いラインも良いアクセントになっていて…これはもう上級者の色使いですね。

 

SNSでは「靴&靴下めちゃ可愛い!」「何かの撮影ですか?」「お洒落でかっこいい」といった声が寄せられていました。

 

また緑&オレンジのカラーリングに対し、山下さんの出演作「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」の緑谷出久(緑)と爆豪勝己(オレンジ)をイメージするファンや、緑黄色野菜カラーのため「野菜食べたことになりますね!」といった声も上がっています。

 

何かの撮影とすれば、作品などと関係のある色使いだったのでしょうか…!

 

これからは山下さんの足元にも注目しちゃいますね!

 

山下さん、お洒落な投稿をありがとうございました~~~!

 

 

山下大輝さんのエピソードはこちら!

山下大輝さんのブレなさすぎるバレンタインに「逆肉いただきました」

山下大輝さん、新たなたんぱく質を発見!?「炭水化b…」「お肉付きだから!?」「大盛りw」

山下大輝さん「料理ですよね!!?」投げかけられた疑問にファンは「お野菜も食べてね」

 

 

声優陣の「猫の日」ツイートも要チェック!

花江夏樹さんら「スーパー猫の日」の投稿に癒される…!増田俊樹さん「ニャーニャー」

 

外部リンク

山下大輝さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31