アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

斉藤壮馬さん&石川界人さんの躍動感がやばい!?元気いっぱいのポーズ披露に「尊すぎる」

2022年 02月26日
Saturday 17:00
斉藤壮馬さん&石川界人さんの躍動感がやばい!?元気いっぱいのポーズ披露に「尊すぎる」

2022年2月23日(水)に、文化放送 超!A&G+にて放送された「斉藤壮馬石川界人のダメじゃないラジオ」のオフショットが、公式Twitterにて投稿されました。

 

Point

  • とにかく元気いっぱいのポーズ披露!
  • 楽しそうな2人に注目


斉藤壮馬さん&石川界人さん、とにかく元気いっぱいのポーズ披露!

 

本番組の公式Twitterより、「本日のダメラジ写真館は…とにかく元気いっぱいのポーズ(その2)」と斉藤壮馬さんと石川界人さんの写真が投稿されました。

 

ものすごい集中線…、これは元気だ…。目力も凄いです!

 

加工されたことによって元気さが増していますね。

 

元気いっぱいのポーズを表現するお2人可愛い!

 

Twitterではファンから「飛び出てきそう」「躍動感やばい」「脚細い~」「尊すぎる」といったコメントが寄せられました。

 

「斉藤壮馬・石川界人のダメじゃないラジオ」は、文化放送のオンデマンド動画配信サイト AG-ON Premiumにて月額500円でアーカイブ視聴可能となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

斉藤壮馬・石川界人のダメじゃないラジオ

斉藤壮馬・石川界人のダメじゃないラジオ  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース