アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

山寺宏一さん「何だか泣けてきた」おはスタ時代を思い出す言葉に「当時の小学生ももう大人かあ」

2022年 02月25日
Friday 18:29
山寺宏一さん「何だか泣けてきた」おはスタ時代を思い出す言葉に「当時の小学生ももう大人かあ」

声優の山寺宏一さんが自身のTwitterに投稿した出来事が話題になっています。

 

Point

  • 山寺宏一さん、とある言葉に感動
  • 「当時の小学生ももう大人かあ」とファンもしみじみ


山寺宏一さん、思わず感動してしまう出来事が…!

 

山寺さんは、「検査でお世話になった病院で、お医者さんや看護師さん達に『いつもおはスタ見てました』と言われた」とツイート。

 

続けて、「おはスタ見てくれてた小学生が大人になって、今自分の健康を支えてくれてるんだと思ったら…何だか泣けてきた」としみじみとした思いを綴っています。

 

気になる検査の結果については、「あっ、いたって健康です!」と締めのツイートがあったので一安心ですね。

 

ツイートを見たファンからは、「見てました~と言われると照れますよね!」「お元気で安心しました!」「当時の小学生ももう大人かあ」「山ちゃんレイモンドのおはスタを初回から見てました。 そんな小学生が今は小学校で働いてます」「“感謝”の文字、達筆すぎませんか!?」などのコメントが寄せられました。

 

外部リンク

山寺宏一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース