アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「東リベ」千冬が場地さんのお墓で涙…“最終決戦前夜”のイラストに「泣いた」「身が持たねぇ」

2022年 02月28日
Monday 11:19
「東リベ」千冬が場地さんのお墓で涙…“最終決戦前夜”のイラストに「泣いた」「身が持たねぇ」

TVアニメも話題沸騰の人気漫画「東京卍リベンジャーズ(東リベ)」の作者・和久井健先生が“最終決戦前夜”の松野千冬のイラストを公開しました!

 

Point

  • 最終決戦前夜に千冬が向かった場所は…
  • SNSで泣けると話題


和久井健先生「東リベ」“最終決戦前夜”の千冬を描く!

 

和久井健先生が描いたのは「東リベ」の東京卍會と天竺による戦い関東事変・最終決戦前夜の松野千冬です。

 

最終決戦前夜に千冬が訪れたのは尊敬している場地圭介のお墓

 

お墓の前で涙を流しながら「場地さん…タケミっちが東卍のトップになりました」「アンタが東卍を託した男は今、命をかけて最後の戦いに挑みます。」「どうか…見守ってやってくださいね。」と近況を報告しています。

 

こんなん泣いてまうやん…。

 

これまでも何かあると場地さんに報告していたのでしょうか。

 

また、自分に力を貸してくれというのではなく、“相棒のタケミチを見守ってやってください”と頼むところにグッときますね。

 

Twitterでは「千冬が泣いてて泣いた」「色んな思いが込み上げてくるね」「ラクガキの内容が濃い」「公式定期的に爆弾落としてくるので身が持たねぇ(ありがとうございます)」といった反応が多く寄せられました。

 

 

和久井健先生によるイラスト

「東リベ 聖夜決戦編」制作決定イラストに東卍&黒龍が集結で「最早キービジュアル」

「東リベ」累計4000万部&Twitterフォロワー70万人突破!東卍幹部がおそろコーデでお祝い

「東リベ」東京卍會創設メンバーがTwitterのフォロワー60万人突破をお祝い!約一ヶ月で20万人の増加

 

「東リベ」の公式Twitterでは和久井健先生によるラクガキと称した神イラストが投稿されていますので、原作本編・アニメと合わせてお楽しみください!

 

外部リンク

「東京卍リベンジャーズ」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ