アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
書籍
声優
ニュース

島﨑信長さん&榎木淳弥さんの爽やか青春カットが眩しい!「Oggi」4月号にて熱い友情を語る

2022年 02月28日
Monday 11:38
島﨑信長さん&榎木淳弥さんの爽やか青春カットが眩しい!「Oggi」4月号にて熱い友情を語る

ファッション誌「Oggi 4月号」の声優を特集する連載「耳恋-推しの声が聞きたくてー」に、島﨑信長さん・榎木淳弥さんが登場しました。

 

青春の思い出や幸せを感じる瞬間などふたりの“いま”に迫るインタビューが掲載されています。

 

Point

  • 現在好評発売中の「Oggi 4月号」!
  • お2人が爽やかで熱い友情を語る!


「Oggi4月号」に島﨑信長さん&榎木淳弥さんが登場!

イケボ&イケメンでも知られるふたりが、ファッション誌「Oggi」4月号に登場し、人気声優を本気で撮り下ろす好評連載「耳恋ー推しの声が聞きたくてー」で、爽やかで熱い友情を語ってくれています。

 

 

青春アニメ映画「ブルーサーマル」で共演!

ふたりは、2022年3月4日(金)公開の青春アニメ映画「ブルーサーマル」で共演し、大学の航空部を舞台にグライダーに出会い成長していくヒロイン(CV:堀田真由さん)を支える部員役を演じています。

 

映画は“熱血スポコン”というよりは、疾走感と清涼感ある爽やかなストーリー!

 

榎木淳弥さんは「空から観た地上の風景が美しい」、島﨑信長さんは「視聴後はまさに青空のよう」と語っています。

 

 

榎木淳弥さん「ふたりで話すと、芝居についての話が止まらないです(笑)」

演じるふたりも声優としての関係は“青春”そのもの。

 

ふたりで話すと、芝居についての話が止まらないです(笑)。アフレコ終わったあとに駅まで歩こうと誘ったら、意外と遠くて結局1時間くらいかかっちゃったんだけど、その間ずっと話をしていましたよね。この作品を通してずいぶん仲が深まった気がします(笑)」と榎木淳弥さんは語っています。

 

また、インタビューでは、お互いの演技についてもリスペクトしており、「信長くんほど演技の探求心がある人はなかなかいない」(榎木さん)「榎木くんの『飾ってない』演技の仕方がすごく好き」(島﨑さん)とコメント。

 

相反するキャラを演じるふたりに共通するのは、「型にはまらない」を理想とすること。実力派声優が互いの矜持に共鳴します。

 

ほかにも青春の思い出や幸せを感じる瞬間などふたりの“いま”に迫るインタビューが盛りだくさんとなっていますので、好評販売中の「Oggi」4月号をぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

これまでの「Oggi」も要チェック!

七海ひろきさんの白シャツ姿が眩しいッ…!「Oggi」3月号にて声優としての新境地を語る!

梶裕貴さん&木村昴さんの真っ直ぐな視線にドキッ!「Oggi 2月号」のイケメンカットに注目!


商品概要

Oggi(オッジ) 2022年 04 月号 [雑誌]

Oggi(オッジ) 2022年 04 月号 [雑誌]_0

価格:820円(税込)

 

発売日:2022年02月

 

外部リンク

小学館「Oggi」

小学館「Oggi」  Twitter

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース