アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

木村昴さんが行った「コーラ修行」の厳しすぎる内容とは…!?「笑わない人いないでしょw」

2022年 02月28日
Monday 15:32
木村昴さんが行った「コーラ修行」の厳しすぎる内容とは…!?「笑わない人いないでしょw」

コーラ部屋まで作ってしまうほどのコーラ好きで知られる声優・木村昴さんが、「利きコーラ修行」する様子をYouTubeにて公開しています!

 

Point

  • 激しすぎる「コーラ修行」
  • “利きコーラ”への道のりは厳しい…!?

  • 真剣な眼差しにドキッ…


木村昴さん「利きコーラ修行」動画を公開!

本動画では、以前、日本テレビ「シューイチ」や自身のYouTubeチャンネルにて挑戦した“利きコーラ”の精度を高めるべく、“利きコーラ修行”に励む木村さんの様子が映されています。

 

YouTubeで挑戦した“利きコーラ”動画の終盤にて「1個だけお願いしていいですか」「ちょっと修行させてもらっていいですか」とコメントしていた木村さん。

 

今回、宣言通り、河川敷にて“利きコーラ修行”に励む様子を見ることが出来ます。

 

ランニングシャドーボクシング、さらには腕立て伏せなどを経てコーラを大胆にラッパ飲み!

 

こ、これが、“利きコーラ修行”…!!!(ゴクリ)

 

ハァハァ」と息を切らしながら、本気のトレーニングに挑む木村さんにご注目下さい!

 

 

SNSの声

TwitterやYouTubeのコメント欄では「相変わらず意味がわからなくて大好き」「凄い一生懸命なのに何故か笑っちゃう」「笑わない人いないでしょww」「それはコーラに意味ないwww」など、動画を見て爆笑するファンの声が寄せられていました。

 

木村さんの“利きコーラ修行”の成果はいかに!?ぜひ最後まで動画をチェックしてみてくださいね。

 

 

【利きコーラ修行】利きコーラリベンジに向けてきむすばが修行

 

 

木村昴さんの「利きコーラ」の様子はこちら

【利きコーラ】絶対に外せない大勝負!

 

 

木村昴さんのコーラ好きエピソードはほかにも!

木村昴さんがダイエット中に出会った“宇宙一優しいお水”とは?「手書き感満載で可愛い」

木村昴さんのコカ・コーラ愛が詰まった自宅公開!初メモリアルフォトブック「SUBA ROOTS」に収録

 

 

みんなの「木村昴さんといえば?」に、コーラがランクイン!

また、木村さんのお誕生日に毎年発表している「木村昴さんといえば?」ランキングには、コーラがランクインしています。

 

過去2年間のランキングを下記記事にて紹介していますので、ぜひあわせてチェックしてみてくださいね。

 

みんなの「木村昴さんといえば?」結果発表!今年はついにあのキャラが…!?【2021年版】

本日6月29日は木村昴さんのお誕生日!木村さんと言えば?のアンケート結果発表♪

 

外部リンク

木村昴さん  Twitter

木村昴さん  YouTube

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース