アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「刀剣乱舞×足利市」前野智昭さん「とても嬉しいです」コラボグッズを激写!「ガイド音声最高」の声も

2022年 03月01日
Tuesday 15:58
「刀剣乱舞×足利市」前野智昭さん「とても嬉しいです」コラボグッズを激写!「ガイド音声最高」の声も

声優の前野智昭さんが自身のTwitterに投稿した内容が話題になっています。

 

Point

  • 前野智昭さん、「刀剣乱舞×足利市」コラボグッズの写真をアップ!
  • ファンからはガイド音声に関するコメントも多数


前野智昭さん、「足利市×刀剣乱舞」オリジナルグッズの写真をアップ!

 

前野さんは、自身のTwitterにて「足利市×刀剣乱舞-ONLINE- 2022のコラボ記念オリジナルグッズを頂きました!」とツイート。

 

添付された写真には、今年2022年のコラボ記念オリジナルグッズが所狭しと並ぶ様子が…!

 

写真を見ると、オリジナルラベルの付いた葡萄酢や、同じくオリジナルラベル仕様の足利ワイン、2月17日(木)に発売となった「刀剣乱舞無双」パッケージのミニカップ/ペペロンチーノ(足利で愛されるロングセラー商品「ミニカップ」の「刀剣乱舞無双」バージョン)など、本当にたくさんのグッズが販売されていますね。

 

前野さんは続けて、「収録させて頂いたガイド音声も沢山の方に楽しんで頂けているようで嬉しいです。詳しくは公式サイトをご覧下さいませ。こういったコラボはとても嬉しいです😆」とツイートを締めくくりました。

 

ツイートを見たファンからは、「前野さんのガイド音声聴きながら足利を巡れて感動しました!」「まんばちゃんグッズだらけだ~!」「今度展示見に行くのでガイド音声楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられました。

 

 

「足利市×刀剣乱舞-ONLINE- 2022」についてはこちら!

「刀剣乱舞×足利市」山姥切国広が展示!足利市の名産品とコラボ、グッズは通販も

 

外部リンク

「足利市×刀剣乱舞-ONLINE- 2022」特設サイト

前野智昭さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ