アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江夏樹さんがドラえもんのひみつ道具入手…!「幸せの食卓」「奥様可愛くて素敵」

2022年 03月01日
Tuesday 16:07
花江夏樹さんがドラえもんのひみつ道具入手…!「幸せの食卓」「奥様可愛くて素敵」

声優・花江夏樹さんが奥様の手料理を披露してくれました!

 

子供から大人まで誰もが楽しめる“ある食器”を使用しており、楽しそうな食卓だと話題になっています。

 

Point

  • 花江夏樹さんのお家にドラえもんのひみつ道具が!
  • ユーモアある奥さんが素敵すぎる


花江夏樹さん「いつの間に食器を…!!」

 

花江夏樹さんが「お昼は妻作のカツ丼!」のコメントと共に昼食をツイッターに投稿しました。

 

奥様お手製のカツ丼は入っている器にご注目ください。

 

そう、「大長編ドラえもん のび太の日本誕生」に登場する、誰もがあこがれたドラえもんのひみつ道具「畑のレストラン」のお皿です!

 

「畑のレストラン」とは、缶詰に入った種を畑に植えると、1日とかからずに丸々としたダイコン状に育ち、それを2つに割ると中にできたての温かな料理が入っているという夢のようなひみつ道具。

 

奥様やることが可愛すぎんか!?!?

 

花江さんの奥様は以前、バースデーケーキアイシングクッキーといったスイーツから、小皿まで製作されていましたがユーモアまであるとは…!

 

のび太らお馴染みメンバーが美味しそうな料理を食べていたシーンが頭によぎりました。

 

ファンからは「再現度が高いですね!」「幸せの食卓」「奥様可愛くて素敵すぎます!!」といった声が挙がっています。

 

花江さんの仲良し家族エピソードに癒されましたね!今後のTwitter更新も楽しみです。

 

外部リンク

花江夏樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031