アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

下野紘さん「マジで妹そっくりっ」女装チェキ公開で「ヒロ子に惚れちゃいました」

2022年 03月02日
Wednesday 16:36
下野紘さん「マジで妹そっくりっ」女装チェキ公開で「ヒロ子に惚れちゃいました」

声優・下野紘さんが女装姿のチェキをTwitterにて公開しました!

 

Point

  • 下野さんの女装姿は妹さんにソックリ!?
  • 可愛すぎるヒロ子のチェキ2種公開


下野紘さん「マジで妹そっくりっ」

 

下野さんが、「左のチェキ、マジで妹そっくりっ‼️血の繋がりを感じるね…😌」のコメントと共に、女装した姿“ヒロ子”のチェキを公開してくれました!

 

チェキでヒロ子さんは可愛いポーズを披露。「ウチらマジさいきょーじゃね!!」「ヒロ子参上♡」の文字も相まって、平成初期のギャルが頭によぎりました。

 

そして、女装姿が妹さんにソックリという貴重な情報までも得られるとは…!

 

ファンからは「スタイルが良く美脚羨ましいです」「ヒロ子に惚れちゃいました」「下野さん兄妹は似てるんですねー」「シモラーとってもお美しかったです」といった反応が寄せられました。

 

 

下野さんはなぜ女装を?

 

下野さんは2022年3月1日(火)に放送された声優バラエティ「声優と夜あそび」の企画で女装を披露しました!

 

番組では平成レトロを振り返る企画が展開され、同じくMCを務める内田真礼さんは女子高生姿、下野さんはミニスカ+厚底を履いて女装を披露。

 

ABEMAプレミアムなら何回でも見逃し視聴が可能なので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

下野紘さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月28日 (木曜) 注目のアニメニュース