アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

細谷佳正さんらのアフレコで幸せな映像が一気にホラーに!?「蒼井さん役の幅広すぎ!」

2022年 03月05日
Saturday 15:00
細谷佳正さんらのアフレコで幸せな映像が一気にホラーに!?「蒼井さん役の幅広すぎ!」

テレビ朝日のバラエティ番組「お願い!ランキング」内の企画「声優わちゃわちゃ」にて、「ごくごく普通のVTRをオカルト好き声優が本気でアフレコしたら…?」の企画が放送されました。

 

「オカルト・ホラー」大好き声優細谷佳正さん・日笠陽子さん・近藤孝行さん・蒼井翔太さんが出演しています。

 

Point

  • 幸せな映像が、一気にホラーに!
  • 4人の演技に注目!


「声優わちゃわちゃ」本気でアフレコしたら恐怖映像に!?

今回の企画は、出演声優の細谷佳正さん・日笠陽子さん・近藤孝行さん・蒼井翔太さんが、幸せそうな家族の映像を「オカルトホラーっぽくアレンジ」してアフレコするというものです。

 

配役は、ホラーナレーションを細谷佳正さん、お母さん役を日笠陽子さん、お父さん役を近藤孝行さん、6歳の息子役を蒼井翔太さんが担当。

 

音楽と声の感じが違うと、幸せそうな家族の映像が一気にホラーに…!

 

また、さらにホラー感が増した「TAKE2」のアフレコ動画も動画の最後に公開されています。

 

4人の演技に、ぜひ注目してください!

 

番組を見た人からは、「プロってやばい!凄すぎる」「鳥肌立ちました」「細谷さんナレーションうますぎ」といったコメントが寄せられました。

 

また、「いろんなバージョン観れて嬉しい」「蒼井さん役の幅広すぎ!」といった声も寄せられています。

 

番組全体のナレーションは浪川大輔さんが務めていますので、あわせてお楽しみください!

 

 

【神業】声優が本気でアフレコしたら恐怖映像になった

 


 

外部リンク

動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】  Twitter

動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】  YouTube

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース