アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「アイナナ」代永翼さんが和泉三月の誕生日を盛大にお祝い!愛溢れる投稿に「涙が止まらない」

2022年 03月04日
Friday 17:40
「アイナナ」代永翼さんが和泉三月の誕生日を盛大にお祝い!愛溢れる投稿に「涙が止まらない」

2022年3月3日(木)は人気アプリ「アイドリッシュセブン(アイナナ)」の和泉三月のお誕生日!

 

和泉三月の声を担当する代永翼さんがTwitterにてお誕生日をお祝いしています。

 

Point

  • 代永さんが和泉三月をお祝い!
  • 愛溢れる投稿に涙…!


代永翼さんが和泉三月の誕生日をお祝い!

 

代永翼さんが自身のTwitterにて「俺が役者として挫けず前を向いて頑張れるのはキミがいつも月明かりの様に道を優しく照らして導いてくれるからだよ。」「ここに来るまで本当色んな事があったねぇ〜…走馬灯の様に蘇ってくるよ……」と和泉三月のグッズの写真と共に投稿しました。

 

さらに、「でもその出来事を仲間と共に乗り越えてキミはどんどん強くなってさらに輝きが増したよね✨」「ねぇ三月…色んなマネージャーさん達からのお祝いメッセージやイラスト見た?」「これからも沢山の幸せや元気を一緒に届けていこうね😊」とツイートが締めくくられています。

 

お写真や文章から代永さんの和泉三月に対する愛がものすごく伝わってくる投稿でした!

 

文章を読んでいると色々なことが蘇ってきて、泣きそうになりますね…。

 

ツイートにもあるように、これからも沢山の幸せや元気を一緒に届けてください…!

 

Twitterではファンから「涙が止まらない」「何度読んでも泣ける」「三月を演じるのが代永さんでよかった」といったコメントが多く寄せられました。

 

また、「愛がめっちゃ伝わってくる」「これからも三月と共に輝いてください!」「三月くん本当にお誕生日おめでとう」といった声も。

 

さらに、「優しく語りかけるところで涙腺崩壊」「一緒にこの道を歩んできてくれてありがとう」「感謝しかない」といった声も寄せられています。

 

これからも、代永さんと和泉三月の活躍が楽しみですね!

 

外部リンク

代永翼さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031