アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

梶裕貴さん&神谷浩史さん&朴璐美さんの「進撃」アフレコオフショに「もう家族写真」

2022年 03月07日
Monday 11:43
梶裕貴さん&神谷浩史さん&朴璐美さんの「進撃」アフレコオフショに「もう家族写真」

TVアニメ「進撃の巨人」シリーズにてメインキャストを務める梶裕貴さんが、神谷浩史さん、朴璐美さんとのアフレコ時のオフショットを公開しました!

 

Point

  • 笑顔が素敵な3ショット
  • もはや家族写真


梶裕貴さんがTVアニメ「進撃の巨人」アフレコオフショットを公開!

 

先日、TVアニメ「進撃の巨人」の第84話「終末の夜」が放送されました。

 

それを受け、エレン役の梶裕貴さんが、リヴァイ役・神谷浩史さんとハンジ役・朴璐美さんとの、アフレコ当時のオフショットを公開しました。

 

アフレコ当時、収録グループは違うものの久しぶりに3人で会うことができたそう。

 

神谷さんと朴さんに囲まれて満面の笑みを浮かべる梶さんが可愛すぎますね。本編のシリアスモードと配役を重ねて想像すると涙が出てきそうです。

 

 

 

こちらの投稿に対し朴さんは引用リツイートにて反応しており、「クッソ芝居に真摯で クッソ芝居に熱い クッソ最高な奴ら」とコメント。

 

また、ファンからは「素敵なお写真をありがとうございます」「皆さんの笑顔本当に素敵ですね」「もう家族写真といっても良いくらいの暖かな笑顔のお写真」といったコメントが寄せられました。

 

熱い裏話を知ることができて、本編をより楽しむことができますね!

 

外部リンク

梶裕貴さん  Twitter

朴璐美さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース